スポンサーサイト


0623ほあPが雁ノ巣で投げたようですヘ(゚∀゚ヘ)

本日ほあPが雁ノ巣で投げたようです。

内容は、

1回
川端bライトフライ
堤sピッチャーゴロ
伏見bsbsファーストフライ

2回
竹原ホームラン
奥浪bbfライトフライ
若月sbffff三振
吉田(映像がわからなかったのですがファーストゴロとかかな?)






Broadcast live streaming video on Ustream
※ホークスユースト
20150623_2軍公式戦 H vs Bs ①
http://www.ustream.tv/recorded/64559088



の、2回1失点でした(゚Д゚) 2回のみの登板・・調整で投げたのかしら
次、近いうちに投げそうな感じ?なのかもしれません。


それが1軍だったらいいな~。

ということで今日はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

久しぶりの更新ですね^o^
更新されないので心配してました…笑
今日帆足さんが投げてたので、更新されるだろうと待ってました( ̄▽ ̄)
2回だけの登板だったんですね…
週末2軍戦なかったから今日投げたみたいですね^o^
しかし、2回だけの登板気になります…
中4日で日曜日の一軍楽天戦に投げるのでは?と自分は思ったんですよね〜
日曜日投げたバンデンハークが抹消してるので…
そうなるといいですね^o^

気になり調べたら、岩崎は25日西武戦で投げるみたいです!^o^
28日日曜日に大隣が投げる予定だったみたいだけど、肩の疲労蓄積で休養に入るみたいです!そこで帆足さんを使うため2回だけの登板だったみたいです!(^○^)
それしか考えてられません!
日曜日はテレビに釘付けですね!笑

ご無沙汰しています。

こんにちは。

すっかりオリックスファンでして。最近は鷹情報にすら疎くなってますが。

この日の雁の巣行きましたよ。もーほんとに暑くて暑くて。外の木陰で涼んでいたら。
帆足さんが。で写真撮って来ました。下手ですがブログに上げてますんで、良かったらどうぞです。

ももさん。お好きだし。とブルペン写真もです。きっとももさんのお知り合いさんが
撮られてると思いますが>写真。お目汚しでなかったら。

ではでは。失礼します。ブログ。いつも拝見してますよ。

翔太さま(。A。)

翔太さん、こんばんわ!!もも(。A。)です!
ブログ…心配して下さってありがとうございました;_;仕事…忙しいかったっていうのもあったのですが、なんか言葉が上手いこと出て来なくて/(^O^)\/(^O^)\んじゃちょっと休んでほあPが投げたらアップしようって思ってたのですが…、翔太さんはお見通しでしたねぇ( ´ ▽ ` )(笑)
ほあPの登板の事ですが…
↓次の返信に続く(。A。)

翔太さま(。A。)

ほあPの登板の事ですがこちらも翔太さんスバリ(゚Д゚) !!でしたね(゚Д゚)
その日曜はまだほあPか東浜君かわからないのですが、昨日ほあPが雁ノ巣でサイン会してたみたいなので、もしかしたらほあP…なのかなぁなんて思ってます(*^o^*)予告先発が出るまで油断は出来ませんがほあPだったらいいなぁ〜( ´ ▽ ` )

日曜だしコボスタ…行きたいなって思ったのですが大分からだと8万くらいかかっちゃうからまたしても行けそうにないです;_;開幕ほあP登板…見たいなぁ…;_;

村ちゃんさま(。A。)

村ちゃんさま、こんばんわ!!(*^o^*)ももです!!先程はTwitterの方にもリプ頂きましてありがとうございました( ´ ▽ ` )♡
村ちゃんさま…私のブログ読んで下さっていたのですか;_;;_;;_;かなり…嬉しいです!!ありがとうございます!!
今は休憩中ですがまた元気になったら書くと思うので暇な時にでもまた見に来て頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )

ほあPの写真!!撮って下さったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!!村ちゃんさんの撮ったほあP見るのはすごく久しぶりな気がします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いまからブログにお伺いしますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー!たのしみー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

村ちゃんさま(。A。)

村ちゃんさん!!ブログ見てきましたよぉ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))コメントの仕方がわからなかったのでここで…なのですが!!ブルペンからお帰りから写真をありがとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うれしー!!し、かっこいー!!!
ほあPブルペン撮る人によってカッコ良く撮ってくれる人とそのままUPする方といるのですが、村ちゃんさんの撮ったブルペンは全部カッコいい!!!はあー(´Д` )♡ありがとうございます!!!
お帰りほあPもかっこよすぎて…(´Д` )こんなファンサするほあPとか激珍しすぎで((((;゚Д゚))))))そんな日に立ち会えた村ちゃんさんがうらやましくて自分の運のなさチーン/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
はぁー(´Д` )うらやまし…(´Д` )♡

でもでも写真、ありがとうございました;_;かなり…すごく嬉しかったです(´Д` )救われたー(´Д` )

ではでは、私も村ちゃんさんのまーくんブログ、楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーぶるさま(。A。)

まーぶるさま、こんばんわ!!(≧∇≦)お久しぶりでございます!!
マーブル様が教えてくれようとしたお気持ち…すごく嬉しいですーー!!(≧∇≦)
あとは予告先発と、天気…が心配でございますが、なんとか試合が出来たらいいなって思います(>人<;)
天気もたなかったらどーなるんだろぉ…。・゜・(ノД`)・゜・。もちますように!!!(>人<;)

いえいえ(^_^)

ご無沙汰してます(^_^)

ううう。下手ですがそう言って頂けると撮った甲斐ありますです。
帆足さん。1軍登板楽しみに待っています。

もう、ヤフドはー。オリ戦の時しか行けてないんですが。

これからもブログ。楽しみにしてますね(>_<)

予告先発発表されましたね(^○^)
楽天 美馬 ホークス 帆足
とりあえず良かった( ̄▽ ̄)
今日中止になってるから、寺原がスライドも可能性があったので!笑
後は予報では明日も雨みたいなので、天気が心配ですね^o^
帆足が合流して雨ってもしや雨男か?笑
明日は試合ありますように(^○^)
あったら全力で応援しましょう!

村ちゃんさま(。A。)

いえいえーー!ご謙遜をっっ(゚Д゚)

村ちゃんさんの写真すごく好きですよ~ヽ(*´∀`*)ノ!!

またお会いできるの&ほあP写真!楽しみに待ってますね\(^o^)/\(^o^)/

もも(。A。)

翔太さま(。A。)

そうなんですよ~!!もも(。A。)も今日の試合が中止って
発表が出でテラがスライドするんじゃないかと((( ;゚Д゚)))してたのですが・・

ほあP予告先発でよかったです!!
天気はもも(。A。)火曜からチェックしてたのですが・・←(爆)
試合開始時刻の天気が70%が50%になっているものの
午前中の天気が60パーセントとかで・・グラウンド状況・・・otz
どうにか天気が良くなりますように><

はい!試合があればまたテレビかじりつきで応援するので
大分から福岡からいっぱい応援しましょーー\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
