

0609ヤフオク☆ポンちゃん実戦復帰試合ヘ(゚∀゚ヘ)

ツイッターには昨日何枚か既出なのですが、、目

IMGP9908.jpg
こちらにも6/9のウエスタン試合の写真をペタリ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

この日行って見たらポンちゃん実戦復帰試合で・・びっくりしちゃいましたーー(゚Д゚)
もー私なんかよりももっと見てほしいポンちゃんファンのお友達とか
いっぱいいるのにー(ノд・。) っておもっちゃいしまたぁぁ(ノд・。)



IMGP9909.jpg
ちょいブレちゃったのですが
バッティンググローブが可愛くてパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

黄色にピンクでHondaHondaってたくさん書いてあるー(゚Д゚)


IMGP9929_20150614204227314.jpg
あやつぐぅもパチリヘ(゚∀゚ヘ)

あやつぐは爪にネイルじゃなくてシールなのかな?
ピンク色~
ヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP0104_20150614205145a1b.jpg
そしてポンちゃんの打席(゚Д゚)


IMGP0116_20150614205146ba7.jpg
もも(。A。)ヤフオクではだいたい3塁側で見てるのですが
この日ウエスタンだったから1塁側でみてて・・/(^o^)\

うおー/(^o^)\ポンちゃん撮るなら3塁側行けばよかった/(^o^)\


IMGP0131.jpg
この打席は三振><だったのですが、



IMGP0142.jpg
これから徐々に・・状態を上げていくんだろうなぁ。


IMGP0198_20150614204244414.jpg
ポンちゃん守備もとっても楽しそうにしているのが
印象的
でした


野球がホントに好きなんだなぁヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP0171.jpg
この日の先発投手は千賀君\(^o^)/アップ

千賀君はほあPがホークス来たときに仲良くしてたから
顔覚えるの苦手なもも(。A。)もすぐに千賀君覚えられて(((o(*゚▽゚*)o)))そのときから
影ながら応援している投手さまです
\(^o^)/アップ投げてるの見れて嬉しいなぁ(*´∀`*)ノアップ


IMGP0277.jpg
3塁側まで回ってパチリパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


・・と、まだ編集しているのがここまでなので
今日はこの辺で・・(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
