

0607雁ノ巣☆ほあPの昨日の内容。

IMGP8325_201506082128493ea.jpg
昨日ほあPが投げて、、


内容公式にアップされたので
こちらにも書き~φ(.. )


6回
遠藤 三振
友永 遊ゴ
井領 右安
松井佑 遊ゴ


7回
高橋周 右中二
赤坂 右安
古本 中安
谷 左安
近藤 三振
遠藤 中飛
友永 遊ゴ


8回
井領 右安
松井佑 遊ゴ
高橋周 中安
赤坂 三ゴ
古本 左飛



※ホークス公式:2015年6月7日 福岡ソフトバンク 対 中日
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015060701/




Broadcast live streaming video on Ustream
20150607_2軍公式戦 H vs D ②
http://www.ustream.tv/recorded/63226523




も・・文字で書くとすごい・・(゚Д゚) 。。
これで1点で抑えられるところがすごい(゚Д゚) あの1点取られたあとのノーアウト満塁をしのいだのはすげーーってか

すごい精神力(゚Д゚) だった(゚Д゚)
だからなるほどピンチに強いよねぇ(゚Д゚) 。。


ピッチャーにもいろんな系統の人が居て
力でガンガン行って三振ばっか取るひとと
打てそうなのにーー中々点取れないってタイプの人がいてーって、帆足はこっちだと思うんだけど
ま、抑え方は個性なんで(゚Д゚)


・・・。


まぁでもいろいろ考えるところはあるのかなぁ。(´Д` )
私には専門的なことはよくわからんけど、もっとあやつぐぅほあPはもっとお話してほしいなぁ(´Д` )って思うの。




・・・。


と、いうことで今日はこの辺で(。A。)

明日は・・旅先からのブログかもしれません(。A。)。アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
