スポンサーサイト


0607雁ノ巣☆ほあPが本日雁ノ巣にて投げました(゚Д゚)

えー・・
もも(。A。)本日福岡に行ってきたのですが・目

ほあPはたぶん投げないだろうし、西戸崎かなにかで調整かななんておもってて。

だから、もも(。A。)の計画としては午前中まで西戸崎にいて午後からビックカメラとヨドバシカメラでカメラ見ようと思ってたのですが
(投げないかもと思ってても福岡行ったのは少しの可能性でも抑えときたかったの(笑)←ほあPにかける執念)



IMGP8008.jpg
なななな、なんといわさき君の後に登板しましたーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

ひぃぃぃビックリこれはマジびびった(゚Д゚)





IMGP6024_20150607222720658.jpg
だってガンフェスでサイン会とかしてたし、投げないだろーーって(゚Д゚)



諦めて雁ノ巣離脱しなくてよかったーー/(^o^)\(笑)

てか、有料の日じゃなかったら
離脱してたかもだもん
(笑)←チケットもったいないから最後までいた(笑)←貧乏性
(笑)


IMGP8778_20150607222722ade.jpg
内容としてはうむむだったのですが
まぁ、ほあPの粘りのピッチングはデフォですし、
そんな心配することでもございません
(゚Д゚)


ヒットが何本あろうが最小失点で抑えればいいんです(゚Д゚)




それよりも気になったのが
ほあPサインに首を振る回数です



ほあPけっこうサインには首振らずに投げる方なのですが(特に細川さんの時とか←※もも(。A。)印象です

今日はサイン1つに3回首を振るということが数回あって・・(゚Д゚)

そんな決まらなかったらある程度読まれちゃうかもとか思ったりしたのですが・・


ということは事前の意思疎通が上手くいってなかったのかな・
あるいは本当に急遽登板だったか。。


ま、これは朝から帆足見てのもも(。A。)の想像・・なのですが。。

うむむ。どうなんやろかー・・(゚Д゚)




あ、試合は目

IMGP9727.jpg
雁ノ巣ホークスの勝利\(^o^)/でございました\(^o^)/アップ

イケメン2人並ぶショット最高(´Д` )はーー眼福(´Д` )アップアップ



・・・。目


と、それでは明日仕事なので今日はこの辺(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

おお、素敵なツーショット!!
私はブルペンの写真を途中まで整理したけど、疲れてしまいました。

明日からまたボチボチしようかな。

ももさんも私も、ご贔屓さんの投げるところが見られて良かったです。
ももさんとお話ができたのも嬉しいです。

明日からまたお仕事頑張ってください。

私は3年前に早期退職して、のんびりしています。

え〜帆足さん投げたのですか〜>_<
しかもサイン会まで…ショック…>_<
行けば良かった。
先発見て岩崎だったから、行かなくてもいいか〜( ̄▽ ̄)と思ってたのに。
今週は変則日程で先発の登板機会がなかったからかな〜
小郡でもハンバーグ、山田、飯田の登板だったので( ̄▽ ̄)
暇だったので行けば良かった…

miyayo さま(。A。)

もも(。A。)も全く写真編集手をつけておりません~/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
昨日ブログ用によさそうな場面をかいつまんで写真編集したので・・/(^o^)\

この、ほあPといわさき君のツーショット!
もも(。A。)もお気に入りなんですーー(((o(*゚▽゚*)o)))ふたり違う方向を見てるのに
体の向きはお互いの方をむいてるという・・(´Д` )♥いい感じであります!!(´Д` )

私も、miyayoさんとお話できてとっても嬉しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
miyayoさんと会えただけでも良かったのに、ほあPの登板まで見れて(゚Д゚) (゚Д゚)
ホント昨日は行って良かったです(T_T)♥

明日から実はもも(。A。)夏休みで(((o(*゚▽゚*)o)))
またほあPの元へ旅立ってきます\(^o^)/
登板見れるか・・は雨が・・・と昨日投げたのでどうなのかが・・(T_T)あああ
また登板見れたらいいなぁ・・(ノд・。)

翔太さま(。A。)

そうなんですよぉぉぉぉお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
昨日投げてないし・・
まさか投げるとは思ってなくって・・ビックリしました!

サイン会はサイン会付きチケットを事前に購入(すでに完売)された人だけなので
もも(。A。)は見てるだけーーだったのですが・・/(^o^)\

いや、でもほあPの貴重すぎるサイン会の様子が見れたのは良かったです(゚Д゚) しかも半そでだったし・・(^q^)←

翔太さん昨日ひまだったのですねーー(T_T)ほんと
いらっしゃればよかったのにーーー(ノд・。)
予告先発ないからほっっんとウエスタンあああー/(^o^)\なので、可能性がありそうなときは
とりあえず来て見たほうがいいですよーー><!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
