スポンサーサイト


0504雁ノ巣☆ ほあP登板日の前日(。A。)

5/4月曜日の祝日

やっぱり今の状況みたいに投げてない状況が続いてて(゚Д゚)

IMGP7203.jpg
もしかしたら投げるかもしれないと向かった福岡雁ノ巣

ほあPとっても元気でした(。A。)


この日の朝は曇り空でサングラスをしていない選手も多く、
ほあPもしてなくって(´Д` )♥


はー幸せー(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ



IMGP7589.jpg
練習メニューカジヤ君とほとんど一緒?だったのかな
走る間もずっと一緒


ってか、カジヤ君とほあPってけっこう仲良しなのねぇ(゚Д゚) ってこの日に思った気がするー。由宇のときは
まだあまり気付いてなかった
(゚Д゚)





ってか、写真編集してて気付いたのですが・目

IMGP7748.jpg
カジヤ君壁ドンですかっっ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←※違


歳の差あるかもですが、ま、もも(。A。)的にはOKです←なにが




そして


IMGP7830.jpg
ほあPからも行くのですか(゚Д゚) !?←※違

ま、よくみたらカジヤ君ってワンピース顔だしなぁ(゚Д゚) 。わかる気がする←なにが



IMGP8489.jpg
そしてやっぱりピッチャー陣の練習は遠くてあまり見えなくて練習も
あっという間に終わり・
目


もう多分これで練習も終わりかなー?ってところで


IMGP8536_20150606210851d21.jpg
あら(゚Д゚) ほあP阪神の選手の方とうれしそーに話してるー(゚Д゚)

だーれー(゚Д゚)


IMGP8543_20150606210852b9e.jpg
(゚Д゚) 黒瀬君だーー(゚Д゚) !!

ちょっと見ないうちに大人になったなぁー(゚Д゚) ←近所のおばちゃんか!(笑)

もも(。A。)ライオンズのときの記憶で止ってたわぁー(´Д` )


IMGP8545.jpg
ほあP話終わった後もすっごい嬉しそうだった・・(´Д` )アップ
ほあPだいすきなんやね・・(´Д` )



・・・。目

ということで、この後。。


先発に出てきたのはカジヤ君ーー(゚Д゚) !!うへへへ??マサカのカジヤ君ーーー(゚Д゚) !!?

で、ほあP撮ったのはここが最後になるので
5/4のブログはこれにて終了
(゚Д゚) アップ


IMGP8846.jpg
ほあP帰った後おーば君ブルペンもちょっとだけパチリしたのですが

それはまたもも(。A。)ツイッターのほうに流すかも(゚Д゚)



ということでこのブログはこの辺で(。A。)アップ

次回は5/5か・・それか何か(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

その日行ってたのに、帆足さん見れなくて残念やたな>_<
試合開始直前に行ったから…加冶屋がブルペンで投げてたのを、写メ撮ったりしてたのでモモ様も視界に入ってたのかもしれないです!笑
あっ今日は小郡勝ちました!
選手達は皆自家用車で各自来てたので、皆サインしてました(^o^)
自分はハンバーグ、猪本、拓也にもらいました(^○^)
おかげで日焼けしてビリビリです‼︎笑
あっ派手な帆足ユニ着て出待ちしてたら、帆足さんを生まれた時から知ってるって人に声をかけられました!
その人の娘さんがモモ様と友達で連絡とってるって言ってました( ̄▽ ̄)
だから、モモ様が言ってた友達のお母さんだったのかな?と思います!(^○^)
後援会入ってるとおっしゃってましたから…そのユニ目立つからまたどこかで見たら、声かけるね!って言われちゃいました!笑
帆足さんの地元ってことで、帆足ユニ着てる人多かったです!
あぁ来て欲しかったな( ̄▽ ̄)

翔太さま(。A。)

そうなんですよーー/(^o^)\千賀君かほあPのどちらかだと思っていったのに
まさかのカジヤ君でビビリまくりましたーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

カジヤ君のブルペンのとき、翔太さんいらっしゃってたのですね(゚Д゚)
えーーー絶対すれ違ったり目に入ってたりしますよね(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
うはーー/(^o^)\そのときに知っていればーー/(^o^)\あーー

小郡はサインいっぱい書いてもらったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うわぁぁヽ(*´∀`*)ノ良かったですねぇヽ(*´∀`*)ノ
いのけんサインほしい(((o(*゚▽゚*)o)))←


あ!そのお母様の件、友達に聞いてみたらもしかしたらウチのお母さんかも!?って
いってました(((o(*゚▽゚*)o)))世間は狭いですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
翔太さんの派手なほあPユニ!見てみたいですーー\(^o^)/
今度ほあP登板日に翔太さんも行く時ぜひぜひ見せてくださーーーい\(^o^)/!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
