スポンサーサイト


明日の小郡の試合ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい(゚Д゚)

もも(。A。)ちょー迷ってます・・


すっげ迷ってます。。


ここまで1週間ほどウエスタンリーグの試合は無く・目
ほあPも投げてません。



今日の金曜の試合は雨のため中止
(↑もも(。A。)的にはここで投げるだろうという予想だったのですが)

IMGP1527.jpg

ほあPどこでも投げれる状態!?でどこを投げるか全く予想が付かない/(^o^)\
あーでもなんとなーくほあP火曜かなーっていう予想ではあるんだけど・・(´Д` )平日ローテ・・(´Д` )



明日の小郡の試合は・・誰が先発(゚Д゚) !?

もぉぉぉ予告先発ないとほっっんと困るーー/(^o^)\
Pファンの為にもウエスタンにも予告先発作ってほしいわーもー/(^o^)\



あ、とりあえず小郡の詳細。



日時
平成27年6月6日(土) 12時30分 試合開始予定
10時30分 開場予定


会場
小郡市野球場(小郡運動公園内)

カード
福岡ソフトバンクホークス VS 中日ドラゴンズ


1. 内野大人券当日 1,300円
※全席自由席(外野席無料)←!


クラブホークス会員限定】先着200名様にピンバッジをプレゼント!

ホークス公式:http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/12110.html



もも(。A。)住居は大分なので・・
先発だっ/(^o^)\って気がついてから出たら間に合わないので(てか、たぶんつくのは試合終了後?とか?)
行くなら朝から行く、行かないを決めないといけないのですが・・うむむ/(^o^)\ダウン


でももも(。A。)休みの日なのにほあP投げて行けないという自体だけば
どうしても避けたい
(ノд・。) ←そんなんあったらショック死しそうwww


とりあえずギリギリまで情報収集してから家を出ようと思います・・(´Д` )

あーーどーーしょーーー/(^o^)\ダウンダウンダウン


ではでは、
これからおこづかいの計算ETCの計算するので今日はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

本当に、二軍戦も予告先発してほしいですね。
明日は誰でしょうね。

たまに西スポに予想が載っているけど、当たらないこともあるし。(´・ω・`)

早めに情報が入るといいですね。

翔くんは31日に完投したので、今度はいつかな。
来週の雁ノ巣かな?
とも思うけど、私もJRか高速バスで行くと結構時間がかかるので、分かってから行ったら間に合わないし。

あ~あ、早く一軍に上げてほしいですよね。

今小郡つきました( ̄▽ ̄)
帆足さん来てないみたいです!>_<
しょっく…笑
山田、飯田、千賀とかが来てるみたい!
きゃっちゃーあやつぐきてます!

翔太さま(。A。)

そうなんですよぉぉ(>人<;)もも(。A。)も今朝友達から教えてもらってほあP小郡にいらしてないとのことで…(>人<;)。。
小郡断念致しました。・゜・(ノД`)・゜・。
でもでも、千賀君きてるみたいだし試合はすごく楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))小郡の試合楽しんでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

miyayoさま(。A。)

そうなんですよぉぉぉ(´Д` )
ほんとピッチャーファンにとっては予告先発ほんとに必要!ですよねぇぇ(ノд・。)
予告先発あったら安心して投げる日に球場に行けるのにーー(ノд・。)

今日はハンバーグさんだったから、明日はもしかしたらいわさく君かも(゚Д゚) !?なんて
考えてます(゚Д゚) っでも千賀君も投げてないから千賀君も可能性ありますよねぇ(゚Д゚)
やっぱりローテよくわからないーー/(^o^)\

てか、本当ですよ!!試合は勝ってるけど、そろそろ入れ替えてもいいんじゃないかっていう
ピッチャーいるんですけどねぇ・・。
全くもって納得がいかないというか・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )はーーー
ってこれ考え出すとまたイライラしすぎて胃を壊すので/(^o^)\/(^o^)\←熱過ぎ(笑)
考えないよーに/(^o^)\いまは今で楽しもうと思います(ノд・。) (ノд・。) 切り替え大事ーー(ノд・。)

つらい日々が続きますがファンは心折れずに応援、がんばりましょうね!!\(^o^)/

No title

野手ファンだったら、いつ行っても会えるのにね。
元気にプレーする姿を目の前で見たいです。
千賀君・東浜君・帆足さん・翔くんのうち誰かかなあ~

来週は雨の日が多そうですね。
火曜日はドームだからいいけど、後は何試合できるかな?

投手の入れ替え、工藤監督はなかなかしませんね。(´・ω・`)

miyayo さま(。A。)

そうなんですよ!!野手ファンか・・中継ぎ投手さまのファンだったら
先発程どこにいるか探しまくらなくていいのになぁ(´Д` )なんて・・/(^o^)\

そうですね/(^o^)\梅雨に入ったから何試合あるか心配・・(ノд・。)
ちゃんと試合が出来たらいいんですけどねぇ・・(ノд・。)

投手の入れ替え、そろそろ工藤監督も考えてくれないかなぁぁー(´Д` )
はーーー(´Д` )工藤さんはやくーーー(´Д` )
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
