

0422由宇(最終回)☆お帰りのほあPとピッチャー陣たち~ヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP2548.jpg
ダウンの間は東浜君とぴったり一緒にいたほあPですが、 目
(ってか、東浜君と仲良かったの?知らなかった(゚Д゚) あ、もも(。A。)的には東浜君と仲良し大歓迎よ←)


IMGP2570.jpg
そろそろ練習も引き上げるようです(ノд・。)
うおーーもおなのかーー/(^o^)\ダウンもお帰るのかーー(ノд・。)ダウン いやだーーー(ノд・。) こんなことならもっと近くで大胆に撮ればよかった/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン←いつも控えめすぎて後で後悔


てか、東浜君はなにがそんなに爆笑なのか・・ほあPそんな面白い話してたのか・・気になる・・(´Д` )


IMGP2576.jpg
と、そこでやなぴよがやってきて・・目


IMGP2578.jpg
なにか質問?しているご様子・・目


IMGP2583.jpg
それに答えるほあぴ

さん・・3ですか(゚Д゚)


IMGP2584.jpg
次は4・(゚Д゚)

6-4-3のダブルプレー!?・・は順番がちがうなぁー(゚Д゚)


IMGP2586_20150604204531ac6.jpg
34がかなり面白かったらしい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



なんなのーー/(^o^)\なんの話なのーー/(^o^)\/(^o^)\←さすがに3と4では妄想コメも浮かばなかったw



IMGP2592.jpg
まぁでも・・ほあPがとっても嬉しそうだし、楽しそうだからよかったです・・(ノд・。)
移籍1年目の時に比べたらほんとみんなと仲良しなんだなーって思うし、、良かった良かった(ノд・。)



IMGP2614.jpg
そしてやっぱり東浜君が大爆笑している(゚Д゚) アップ
こんな笑う子だったのね(゚Д゚) ←しらんかった


IMGP2624.jpg
と、いうことで、
この写真が由宇の最後らへんの写真になるので
これにて0422由宇ブログはこれに終了
ー\(^o^)/アップ


あ、もも(。A。)としてはこの後、大分までの道のりをほぼ「帰る」という本能だけでぶっと飛ばして帰って
その後2.3日体調悪しで(もう若くない/(^o^)\)
もう日帰りで由宇に行くとか辞めようと心に決めるのでした(笑)もうこんなキツイことぜったいしない/(^o^)\/(^o^)\ぎゃー



しかし、、
ほあPの事となるとまた無理しちゃうんだろうなぁ・・(´Д` )




まぁ、こんな無理したくなるような人に今後会える気がしないので
少々の無理もほあP見れる間はがんばろうと思う・
・。(ノд・。)あ、死なない程度に(笑)




と、いうことで今日はこの辺で(。A。)



IMGP1202.jpg
次回は0505雁ノ巣のブログ・・になると思います!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

今日のウエスタンリーグは中止になってますね( ̄▽ ̄)
明日小郡で投げる確率はかなり高いので、明日行きます(^○^)

モモ様は行かれるんですか⁉︎( ̄▽ ̄)

翔太さま(。A。)

今ね・・すっごい悩んでるんですよぉぉぉ/(^o^)\
どーーしょーー/(^o^)\どーしょーー/(^o^)\あーー

とりあえずギリギリまで悩んで、で朝にでも決めようと思います/(^o^)\/(^o^)\

もしも明日一眼レフもってピッチャーばっかり撮ってるアヤシイ人がいたら
それがきっともも(。A。)ですwww
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
