

0422由宇(試合後)☆ほあPの周りの選手達は、というと・・

IMGP2402.jpg
普段ほあPばっかり撮ってるもも(。A。)でございますが・・目


ほあP向こう向いてて見えない時
他の選手瞬間的パチリしたりしますヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP2419_2015060121170795c.jpg
この日は由宇にいたえがちゃん


IMGP2420.jpg
なんだろ(゚Д゚) ?スタッフさんにイタズラ中かしら(゚Д゚) 笑??



IMGP2556_20150601212101b25.jpg
野手たちの皆様はメニューも一緒なので
やっぱり野手たちと一緒にお話中。




IMGP2560.jpg
ごー君は・・安田くんとか見に行ってるときから知ってる選手なので・・
頑張ってほしいなぁ。。支配下なれますように




IMGP2478.jpg
これはほあP撮ろうとしてピントが前に合ってしまった(笑)カニちゃん(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


うおおお/(^o^)\ほあP笑ってるぽいのにカニちゃんの笑顔カメラが吸い寄せられてあーー/(^o^)\(爆)




と、それでは今日は仕事疲れたので(笑)
今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP2544.jpg
0422由宇(試合後)ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
