スポンサーサイト


0528鳴尾浜でのほあPの内容!

昨日のほあPの内容がアップされたのでこちらにもφ(.. )

1回
俊介 中安
森越 一ゴ
北條 四球
中谷 左安
江越 中飛
梅野 左本
今成 投安
小豆畑 三ゴ

2回
黒瀬 投ゴ
俊介 三振
森越 三振

3回
北條 遊直
中谷 一ゴ
江越 右飛

4回
梅野 捕邪飛
今成 三振
小豆畑 遊ゴ


5回
黒瀬 遊ゴ
俊介 三振
森越 三振

6回
北條 三振
中谷 三振
江越 三振

7回
梅野 左飛
今成 遊ゴ
小豆畑 遊ゴ


※ホークス公式:2015年5月28日 阪神 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015052801/



長い1回だったようです・・(´Д` )
このホームラン打たれた球が甘く入って打たれたのか配球読まれて打たれたのかは
映像ないのでよくわかないのですが、痛いホームランでした。

細川さんは今日昇格したようで・・捕手って人数少ないからいいよねー←もも(。A。)卑屈モード全開(笑)


ま、でも1回以外は本当パーフェクトピッチングだったようで、
安心しましたー。
7回まで投げても102球だったようですし、球も良さそうです!



てか、色々書こうとするといちぐんに対する文句しか
私の中からは出てこなさそうなので(笑)

今日はこの辺で(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ


1回裏
俊介 中前安打
森越 (ボーク)sbffb 一ゴ
北條 sbbbb
中谷 左前適時打
T1-1H
江越 中飛
梅野 b 左本塁打
今成 fbsfb 投安
小豆畑 sb(今成盗塁)三ゴロ

2回裏
黒瀬 ピッチャーゴロ
俊介 bsfbfk
森越 bskk

3回裏
北條 s ショートフライ
中谷 sbbs ファーストゴロ
江越 s ライトフライ

4回裏
梅野 bfbsf 捕邪飛
今成 bbssbk
小豆畑 k ショートゴロ

5回裏
黒瀬 sbsffbb ショートゴロ
俊介 kbbffk
森越 skk   

6回裏
北條 sbsfk 
中谷 ssbs 
江越 bskk 

7回裏
梅野 sbb レフトフライ
今成 ksbbf ショートゴロ
小豆畑 bk ショートゴロ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足さん2回以降は完璧ですね!
ただ初回に失点するケースが多いので本人のコメントにもありましたが、立ち上がりに毎回失点してたら、一軍では取り返しがつかない!って言ってるとこがさすがだなと思いました!
今日の攝津もそろそろ抹消して一回鍛え直して欲しい!いい時の球じゃないし、苦しそうな投球してるもん!攝津のためにも工藤監督には決断して欲しいな〜帆足、岩崎と結果を出している投手がいるのだから(-_-)
今年は変則日程で今まで6連戦がなかったし、交流戦から6連戦が続くので必ずチャンスが来ると思います!だから、信じて帆足さんを応援しましょう!^o^
帆足さんが1番悔しいはずだから…一軍に上がったときに、はらしてくれるはずです^ ^

日曜日はドームに行ってきます!雁ノ巣で頑張ってた寺原くんが投げるので応援してきます!雁ノ巣魂で好投して欲しいです!
ももさんも、元気出してくださいね(^○^)


翔太さま(。A。)

そうなんですよ(゚Д゚) こんなパーフェクトピッチングは
もも(。A。)も初めて見るかも・・(゚Д゚) です(゚Д゚) (゚Д゚)
(あ、実際見てないのですが(笑))

そうですね><立ち上がりは・・
どの投手も、1軍のピッチャーもやっぱり気にしていらっしゃると思うのですが・・
そうですね><。ほあPの自分に厳しいところもステキです!

翔太さん、
翔太さんのコメント読んで、私、ちょっと反省しました・・。
いちばん悔しいのは・・帆足さん自身ですよね。。
それでも帆足さんは前を向いて頑張ってるんだから
私も卑屈になりまくってる場合じゃないですね(T_T)もっと強くなって・・
応援したいなって・・思います!

翔太さん、ありがとぉ><。

翔太さん明日ドームなのですね(((o(*゚▽゚*)o)))試合、楽しんでくださいねヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
