スポンサーサイト


モチベーションつらいです(´Д` )

本日ほあPが鳴尾浜で投げたようです。

もも(。A。)が調べられた結果はほあPが7回まで投げたってことと
立ち上がりに1本HR打たれたってことかなぁ(゚Д゚)
その後は順調に抑えていたみたいです。


あ、スタメンは
鳴尾浜ウエスタンリーグソフトバンク戦スタメン H→6牧原8釜元3塚田D松中7上林5白根9真砂2細川4古澤P帆足
T→8俊介4森越6北條7中谷9江越D梅野5今成2小豆畑3黒瀬P歳内
だったようです。

今日は細川さんが受けてたみたいー。


今日のは放送も何もないのでよくわかんない・・のですが、


てか、ごめんなさい。

もも(。A。)色々ショックでさぁ・・。


交流戦になれば工藤さんもほあP上げてくれるのかなって思ったから
ショックだったというか・・。

いくら下で頑張っても、
ローテ変えないんだーって・・。(´・ω・`)




みんな下で結果だして頑張ってるのに…
チャンスさえも・・与えてくれないなんて。



ファンの私でさえ、
1軍のホークスに対してゲンナリしてるから
選手はほんと、よくくい留まってモチベーション保ってるなって関心するわ・・。


はー・・。

ま、とりあえず帆足が好きなのでなんとか
切り替えて帆足が上がったら1軍ホークス応援するかなー(´Д` )




それでは今日はこの辺で(。A。)。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

えっ今日投げたんですか⁉︎(-_-)
中5日で?早くても明日かと思ってました。
2軍は6月1日〜4日が試合ないから、帆足はいつ一軍に呼ばれてもいいように、優先的にローテ回ってるからかな⁉︎>_<

確かに帆足が上がってこないと一軍の試合面白くないな…先発投手多いんだから、10人くらいでローテ回せばいいのに(-_-)
工藤監督は帆足を使うと思ってたけどな〜
2軍の先発投手はモチベーション保つの大変だよな。特に帆足は年齢的にも今年は複数年の最終年やから気合入ってるのに、投げるチャンスがないならな〜

翔太さま(。A。)

はい(゚Д゚) 昨日投げてたようです(゚Д゚) !!
どうもほあPは平日?ローテでまわってるぽい感じですねぇ。。
しかし、前回も8回まで投げてて
中5日で投げるとは・・ほんと帆足のものすごい気迫というか、
気合を感じます(゚Д゚)

1軍ローテは・・どうなんでしょー(T_T)
1軍上げてほしいけど、工藤さんは下の試合もちゃんと見てるのかってちょっと謎です・・(ノд・。)
上のPも疲れが見えて変えるタイミングはいくらでもあったのですが、
ずーと続けてるし・・(´Д` )え?なに契約ですかね?(怒

昨年か・・一昨年だったかな?中10日ローテとかで回してくれてた時期
もあったのですが・・工藤さんはそういうことまで気にしてないのかな?

実力のあるピッチャーたくさんいるんだから平等にローテ回してほしいですよね。

いま1軍にいるピッチャーが見たい人ばっかりじゃないのになぁ。。
ほあPももちろんそうですが、いわさき君ファンの方とかマジ激怒してるし・・
ファンの事をわかっているのかも謎・・・怒りは募るばかりです/(^o^)\

そうなんですよね。。
ほあPは契約最終年ですし、今年上で結果を出したいのに・・。

あれほど現役にこだわって西武で最後までプレーしていた工藤さんが、
帆足さんが今ホークス日本人投手最年長で一生懸命 下で結果出してるのに、その帆足の可能性を
工藤さんがつぶすんですかね・・(T_T)ほんとやりきれないです・・(ノд・。)

とりあえず、ピッチャーに平等にチャンスがほしいです(ノд・。) !!
帆足さんが早く1軍に呼んでもらえますように(ノд・。)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
