スポンサーサイト


0524中津☆大分開催のファームの試合に行ってきました~\(^o^)/


もも(。A。)目

IMGP2550.jpg
大分県中津市大貞球場での試合に行ってきました~\(^o^)/アップアップ

この試合・・気付いた時にはチケット完売で・目

うえーー/(^o^)\完売とかあるのーって焦ったのですが、
友達がチケット確保してくれて・・涙

ほんと感謝感謝でございます\(^o^)/アップ

やっぱ大分開催は近いし行きたい\(^o^)/

近いから朝4時おきしなくても
間に合う・・(´Д` )近いって素敵・・(´Д` )
アップ






しかもしかもこの球場・・目


IMGP2707.jpg
ブルペンが素敵すぎて(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

ちっか(゚Д゚) 近い・てか目線の高さ近い(゚Д゚) (゚Д゚)
こんな贅沢いいんですか!!(ノд・。) アップ



IMGP2762_201505242048166ce.jpg
そして、キラキラいわさき君の登板・・(´Д` )アップアップアップ

ハンバーグさんかいわさき君かどっちかわかんなかったけど目
いわさき君でよかったーー(´Д` )こんな近くでいわさき君ブルペン見れるなんて・・(ノд・。) アップ




IMGP2764_20150524204818456.jpg
隣でブルペン見てた子(←美人)がいわさき君のファンっていってて
地元でいわさき君が投げるとかすごく嬉しいって言ってて・・(ノд・。) その気持ちほんとよく分かる(T_T)

よかった・・本当によかったねぇ(T_T)。。






IMGP4066_201505242048199ef.jpg
試合中もキャッチボール
めた近くていわさき君かぶりつき
(´Д` )



なんて素敵な球場なんだ(^q^)(^q^)(^q^)!!




てか、目

IMGP4622.jpg
松坂さんが今日投げるってニュースに出てたんだけど、
今日はブルペン入っただけで登板はしていらっしゃらなかったです(゚Д゚)


肩いたいのー(゚Д゚) ?


IMGP5093.jpg
松坂さんの球は細川さんが受けてました(゚Д゚)

ブルペンで捕手も見える素敵なところ・・(´Д` )
またここで試合やってほしいなぁ
(´Д` )


IMGP5141_20150524204841c1f.jpg
ブルペンに来た巽君もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

からあげ時にはありがとうございますヘ(゚∀゚ヘ)素敵な思い出となりましたヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP5167.jpg
だいちろー君もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

キャンプの時に見た楽しそうに投げてるだいちろー君じゃなかったので
ちょっと心配だったんだけど
目


IMGP5207.jpg
9回投げたあとに笑顔もあったから良かった\(^o^)/


あ、いわさき君好投で打線も爆発で快勝だったよ~\(^o^)/アップアップ


IMGP5270.jpg
最後はたくちゃんの笑顔でさようなら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ

たくちゃんやっぱ大分ってことがあってたくさん声かけられてたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



ということで今日はこの辺
(。A。)アップ

中津の写真はまた写真編集したら
もしかしたら表写真アカツイッターに流すかも(゚Д゚) ?



ブログのほうは次回は由宇の続きです\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

私も中津行きたかったんですが、売り切れで行けませんでした。

行きたかったですが、写真で我慢します。。。

じゅりさま(。A。)

私も友達がチケット取ってくれてなかったら
いけないところでしたぁぁ(T_T)球場ではチケット持ってない人が球場の隙間から
ブルペン見たりとかもしてました><
ほんと、プレミアチケットだったみたいですねぇ(T_T)。。

中津の写真、また写真編集したら
ツイッターの方にアップするかもなのでよかったら見にきてくださぁい\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyayo さま(。A。)

miyayoさま、はじめましてこんばんわ。
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します。

この度はブログにコメントをありがとうございました\(^o^)/

そうなのですか!前々からブログを見ていただいて
いたのですね・・(ノд・。)

ブログは正直どんな方が見ていただいてるのか
よくわからない部分もありまして・・。

こうしてコメント頂いて初めてわかるというか・・
ブログ、お読み頂きありがとうございます!!


私も、帆足さんの試合を行けることが少なくて、、
そういったときに現地で写真撮って見せて頂くと
本当に嬉しくて・・

なのでmiyayo様のお気持ち、よくわかります。

いわさき君を現地で撮っている時も、
もちろんいわさき君が好きで撮ってる気持ちもありましたが、

この日大分開催ですし、
しかもチケットは完売していたし行きたいと真剣に思っているファンの方が
いらっしゃるだろうと思っていたので
その方の為にも・・
その方にも届けばいいなと思いながら撮っておりました。


なので、こうして喜んでもらえて本当に嬉しいです。
こちらこそ、
見て頂き、こうしてコメント頂き、ありがとうございます\(^o^)/


ツイッターの方はもも(。A。)の方は帆足の事ばっかつぶやいておりますが、
こんな私ではございますが、よろしくお願い致します\(^o^)/\(^o^)/

いわさき君写真はまた写真編集したらツイッターの方に流すかもなので
よかったら暇なときにでも見て頂けると嬉しいです\(^o^)/

ではでは、またツイッターで(。A。)

もも(。A。)より。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
