

0422由宇ほあP登板日☆5回「そのエラーを、消すことが出来るか」

4回終わってC1-H3
このまま守りきれば勝ち投手の権利が付く、

IMGP1417.jpg
5回裏。





IMGP1443_20150523195531665.jpg
正直に言うと、この由宇で、もしも登板見れたとしても
ものすごく、心配だった。

今シーズンのほあPは思うようなピッチングが出来てないようだったし、
どんなことがあってもしっかり見て、受け止めて帰ってこようと思っていた。


でもこういうのって何かのきっかけで変わるものだし、
帆足の可能性はこれからもいい方向へと広がっていくのだろうし
、、




IMGP1543_20150523195531e07.jpg
もしかして、この日、
なにかの「きっかけ」があったんだろうか。



きっかけ」はどこだったんだろうか。。




おっと(゚Д゚)! 話を戻して 目



5回
IMGP1623_201505231955335da.jpg
三者凡退で終わるところが
味方エラーがありアウトを取ることが出来なかった




しかし、次の打者をゴロで打ち取り
エラーを消すことが・・守ることができた


エラーって失点に直で絡むことが多いから・・エラーって
ほんと怖い・・
と思うんだけど、

そのエラーと一緒に引きづりこまれて失点するのか
そこを投手が踏ん張ってその味方のエラーを消すことが出来るか。



もも(。A。)こういうところに野球の面白さを感じるっていうか・・。
なんだろなぁたぶん人と違うかもしれないけど、こういうところをすごく、見たい



だから投手ファンなのかなぁ

投手の中でもやっぱ帆足なんだよなぁ。ってたぶん野球じゃなくてもたぶん帆足だったなきっと。





IMGP1705.jpg
5回も持ち味を生かし、失点0で守ったほあP\(^o^)/アップアップアップ


IMGP1709.jpg
タクちゃんは笑顔でほあPを迎えて・・(゚Д゚) アップ

いや、ほんと(゚Д゚) 笑顔大事だなぁ(´Д` )もも(。A。)もがんばらなくては・・←え(笑)


・・・。

ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP1738.jpg
次回も0422由宇ほあP登板日の続きで\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷹勝さま(。A。)

鷹勝さま、お久しぶりです!
もも(。A。)でございます\(^o^)/
ほんと・・まだ5月なのにこの紫外線、そしてこの暑さ・・暑さもアレなのですが、
もも(。A。)は紫外線が気になって気になって・・(笑)つらい季節となってきました(笑)

由宇はほんと・・私にはこの1日しか平日休みが無かった、てのが
大きい判断材料でした(笑)
ほんと、おっしゃるとおりものすごい賭けではございましたが、この日に投げている
ところを見れて本当に良かったです(T_T)!運がよかった・・(T_T)


鷹勝さまは雁ノ巣に応援に行かれたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
その日は8回まで投げてるし、しかも好投でしたし・・
その日の登板見れたこと、うらやましいですーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!

この好投はきっと、鷹勝さんの気持ちがほあPに通じたのだと思いますよ!!
ほあP嬉しかったと思いますヽ(*´∀`*)ノ!!


そうですね><
もうすぐ交流戦ですし、
そろそろ工藤さんにも、帆足を1軍にあげろといいたいところです(゚Д゚)
ってか、そろそろ入れ替えあってもいいんですがねぇ。。(´Д` )


ではでは、
これからも精一杯帆足さんを応援していきましょうね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

また鷹勝さまとお会いできるの、楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ

もも(。A。)。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
