

0522雁ノ巣☆帆足ワールド全開!!!\(^o^)/ほあぴぃ好投いえーい\(^o^)/

本日の雁ノ巣での試合、ユーストで見てきました。


えー・・いま大声で叫びたいことがあります。



帆足1軍にあげろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!


いつになったら上げてくれるのよ!!(゚Д゚)


はーやーく上げてほしいなーーー(゚Д゚) まだかなーーーまだかなーーー(゚Д゚) ??


どーこーを見てるのかなーー?今上げないでいつあげるのよーーーー(おこ





・・・。目




どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。





それでは今日の内容です。


スタメンはこんな感じ。↓

今回は細川さんじゃなくて拓ちゃんが受けてくれてます。

ホークススタメン 8牧原 9釜元 7塚田 D松中 3猪本 5白根 4金子 2拓也 6古澤 P帆足
カープスタメン 8赤松 4庄司 3グスマン 9下水流 D廣瀬 5美間 7鈴木将 2倉 6上本 P野村





1_201505222306344b0.jpg

えー・・どうもほあPの登場髪切った?ちっく??
襟足がスッキリした気が・・足取りはちょっと重い?かな?




1回

2_201505222306367d6.jpg
赤松bレフトヒット
庄司ssffb(赤松盗塁2塁)f三振
↑ここでほあP少し笑顔♥

グスマンssb三振
下水流bbsbb四球(わずかに外れて・・って感じ)
廣瀬sbbfbレフトヒット
美間bレフトヒット→ホームアウトで3アウト



3_20150522230638985.jpg

拓ちゃん走ってほあPの元へ・・で笑顔で話しかける・・なんていい嫁だ(T_T)!!
ほあP少し待っている感じがした?え?もしかしてラブ?←違






2回
4_20150522230638664.jpg

鈴木将ssb三振(テンポよくなった感じ)
倉sレフトフライ(一瞬球が見えない素振りしたからヒヤヒヤした~取ってくれてよかった(汗))
上本sbfbfライトフライ
体に近いところもドンドン投げてる感じでよかよか~(^q^)♥





3回
5_20150522230640613.jpg

赤松センターフライ(マッキーセンターじゃん(゚Д゚) ←いま気付いた(笑)
庄司センターフライ
グスマンfbsb三振

わずか7球で3回の上位打線おわった\(^o^)/
グスマンらへんで帆足の目の色が戻ってる感じがするなぁ・・♥戦う男の目
(^q^)






4回
6_20150522230654e4e.jpg
下水流bショートゴロ
廣瀬sbbbピッチャーゴロ
美間sレフトヒット
鈴木将sbセンターフライ



7_20150522230656a6b.jpg
帰る時に拓ちゃんと入念に打ち合わせしてた!


8_20150522230657b31.jpg
攻め方の事・・だろうか・・うおおおほあPたくちゃんいい関係だ!!(T_T)



5回
9_20150522230659bee.jpg
倉bピッチャーライナー
上本sショートゴロ
赤松sセンターフライ

帆足の持ち味出してる\(^o^)/アップアップ安定感バツグン\(^o^)/アップアップ



6回
10_20150522230700251.jpg
庄司セカンドゴロ
グスマンsbbbsショートゴロ
下水流fショートゴロ

きゃあああ\(^o^)/アップアップこれがほあぴーよ!あははあはは\(^o^)/アップアップ



7回

11_20150522230715bc7.jpg

廣瀬バット折りながらのセンターヒット
美間sbs(たくちゃん盗塁刺して1アウト)三振
鈴木将fbffセンターヒット(何が来るか読まれたっぽい(゚Д゚) ?
倉sレフトフライ



12_20150522230717736.jpg
拓ちゃん帰りにすかさずほあPのところにいって打ち合わせ(゚Д゚)


13_20150522230718192.jpg
ってかほあP笑顔~(´Д` )いやぁ・・こんなほあP見れるとは・・見れるとは、だよ(´Д` )たくちゃんすげぇー




8回
14_201505222307196b1.jpg
上本ssショートゴロ
赤松sfセンターヒット
庄司ssbピッチャーゴロ
グスマンf
15_20150522230721e3d.jpg
(タイム)bbs三振



16_201505222307331b7.jpg
ほあP8回までってもしかしてここで決まってたのかな??


17_20150522230735a25.jpg
拓ちゃんの肩ポンッて・・(ノд・。)。。
わかった!2人はいい関係なんだな
(T_T) ←ずっとこんな人が現れるの・・ももも待っていたのだよ(T_T)涙





結果

18_20150522230736055.jpg
ほあP8回1失点好投でございます\(^o^)/アップ
危ないのは立ち上がりだけだった\(^o^)/アップよかったーー\(^o^)/アップアップアップ



はー(´Д` )工藤さーん(´Д` )早くほあPを1軍に上げてね



・・・。目




ということで今日はこの辺でー(。A。)アップ

明日は多分由宇の続きだと思うー(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
