スポンサーサイト


0522☆ほあPが本日雁ノ巣で投げたようです・・8回1失点の好投\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1_2015052220514562f.jpg
ほあPが本日雁ノ巣で投げたようです!






Broadcast live streaming video on Ustream
20150522_2軍公式戦 H vs C ①




Broadcast live streaming video on Ustream
20150522_2軍公式戦 H vs C ②


8回1失点の好投
その1失点も立ち上がりの1点のみだったようです好投好投
\(^o^)/アップ




もも(。A。)これからユースト見るのでこのブログはこの辺で・・(。A。)☆

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

初めまして(^○^)
自分も帆足さんのファンです!
高校の後輩にあたります!
自分が高校の野球部だった時はまだ西武時代でした!( ̄▽ ̄)
実はだいふん前からたまにブログ読めせていただいてました!
帆足情報で検索したらでてきたので…笑
帆足さんのユニフォームも作ってます(^o^)
今後も帆足さん情報よろしくお願いします!笑
帆足さんが早く一軍に呼ばれますように(^○^)

翔太さま(。A。)

はじめまして!こんにちは\(^o^)/
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します!
この度は私のブログにコメントをありがとうございました\(^o^)/

翔太さんもほあPのファンなのですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
私も、ほあPを知ったときはライオンズの時で・・
ライオンズの時は中々ほあPを見に行く事ができなかったのですが、ホークスになって
からはほあPを見にいける機会も増えて嬉しいです\(^o^)/

翔太さんは三井高校の出身ということなのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほあPがいた三井高校と一緒な場所にいれたこと・・すごくうらやましいです!

あらら(゚Д゚) 帆足情報で検索したら私のブログ出てきましたか(゚Д゚) !
私のブログ、帆足検索であまりひっかからないような感じなのですが
見つけてくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!
ですよね(゚Д゚) もーーー早くほあP1軍に呼んで欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
まーだーかなー?工藤さんはやくあげてーーー(゚Д゚) (笑)

これからもゆっくり更新ではありますが、また暇な時にでも
ほあP見にこのブログに来ていただけると嬉しいです\(^o^)/
ではでは、ほあPが早く一軍に上がれますように~☆


もも(。A。)

コメント返信ありがとうございます!
自分は三井高校の野球部だったので、オフによく帆足さんが来て一緒に練習してました(^o^)
サインももらったけど西武時代なので…帆足ユニにサイン貰うのが今の目標です!笑
ゴールデンウィークに投げる予想で雁ノ巣に行ったのですが、1日早かった>_<
出待ちしてたら、千賀くんがでてきたので帆足さんいますか?って聞いたら、明日先発なので試合中に帰ったと…笑
次は6日に帆足さんの地元小郡で中日戦があるので…ローテ的にもしやと思うので行くつもりです!^o^
まぁいつまでも2軍にいてほしくないですが…
俺にサインしてから一軍に上がって欲しいって勝手に思ってます!笑
一軍に上がったらなかなかサインもらえないから>_<
てか帆足さんのグッズなさすぎとおもいません⁉︎(-_-)
タオルとか欲しいのに>_<
だから、早く西武に勝って13球団勝利を達成して記念グッズを出して欲しいです!
まぁまだこれからシーズン長いので必ず帆足さんに出番は来るはず‼︎工藤監督も信頼してるみたいなので^o^
また帆足最新情報がありましたらよろしくお願いします!

翔太さま(。A。)

翔太さま\(^o^)/またまたコメントをありがとうございます!
みいにほあぴが練習に行かれている・・との噂は聞いていたのですが・・
一緒に練習までされていたとは・・・(´Д` )♥ほんと羨ましいですーー!!

GWのほあP登板の1日前・・(゚Д゚)
もも(。A。)も雁ノ巣にいましたよぉ\(^o^)/翔太様もいらしていたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
投手は試合終了よりも早く帰られるので・・(ノд・。) 残念でしたねぇ(T_T)。。

明日から交流戦が始まるのでそろそろ工藤さんも
帆足さんを1軍に呼んでくれる・・と思うのですが(てか、呼んでくれなかったら怒る!(笑)
6日どうなんですかねぇ><。。
その周辺のローテみて・・もしもそうなったら小郡で会えたらいいですねぇヽ(*´∀`*)ノ!!
でも、その頃はやっぱり1軍にいて欲しい!!


サインは・・そうですねぇ。。

私もシーズン中は中々言いきらないですねぇ・・><。。
サイン欲しいし、言っても大丈夫なのかな?って思うこともあるのですが、
やっぱサインしてもらえるならゆっくりした時がいいし・・。
無理に書いてもらっても後々そのサインみても悲しい気持ちになるし・・><。
サインよりもほあPの気持ちが大事だし。。><

あ、でも翔太様なら大丈夫かも・・かなぁ??
ほあPの状況みて大丈夫そうなら頼んでみるのもいいと思いますよヽ(*´∀`*)ノ


ほあPグッツは少ないです/(^o^)\/(^o^)\
移籍当初はあったのですが、いまはクマくらいしか無いかも?かなぁ。。/(^o^)\
ほあPのタオルは・・公式ではないですが、
帆足さんの後援会に入ったら後援会のグッツで帆足和幸タオルが
ありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))!デザイン的にもかなり完成度高いし、タオル生地も上質で・・(゚Д゚)
後援会のタオルはほんとオススメです!!
ぜひぜひ翔太様も後援会に\(^o^)/!!


明日から交流戦ですし、そろそろ工藤さんもほあP1軍に呼んでくれるかな・・??
って期待してるので、ってか、上がると思うので、これからも
精一杯帆足さんを応援していきましょうね\(^o^)/!!

ではでは、また暇なときにでもブログ覗きに来てくださぁいヽ(*´∀`*)ノ!!

ではではヽ(*´∀`*)ノ

もも(。A。)より。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
