

0517雁ノ巣☆ほあP着様のTシャツは・・テラの??ヘ(゚∀゚ヘ)

昨日から気になってたほあP着様Tシャツですが・目



よっくよっく拡大してみると・・目

IMGP1996_20150518202508583.jpg
どぉぉぉも20Teraharaの文字があるように見える・・(゚Д゚)


公式通販で売ってた13球団勝利のTシャツかなと検索してみたけど・・目


3_201505182025225a5.jpg
ホークス公式ダグアウト:http://dugout.softbankhawks.co.jp/shop/pages/20140417terahara.aspx

どうもデザインが違うっぽい・・(゚Д゚)



IMGP2005_20150518202509870.jpg
しかし後ろの文字は一緒っぽいので
もしかしたらテラ仲のいい人用
デザイン違いでTシャツ作って配ったのかもかもしれないなぁ
(゚Д゚)


ってか、なんでこの日に限ってほあP
もっとピッチリしたアンダーを着てこなかったのか・・(´Д` )。
もも(。A。)的にはもっと体のラインがだな・・
ビッッッッチリ見えるようなアンダーをだなぁ・・
(゚Д゚) ←だんだん違う方向に・・(笑)



IMGP2006_2015051820251149c.jpg
ってか、ほあPこのときにこのTシャツ使ってカジヤ君にイタズラしようとしたんだけど
こ・・これがもぉ///可愛過ぎて///可愛過ぎて・・・(´Д` )///

可愛過ぎてほあPの身の貞操が心配なので出さないけど(←いらぬ心配(爆)


IMGP2010.jpg
もーー後でなんか恥ずかしがってるところとかもーーー可愛い可愛い(´Д` )///
なんでこんな可愛いんですかね(´Д` )///あーとりあえず1回ヤラせてください(´Д` )←危険



あ、カジヤ君といえば 目

IMGP1700_201505182025077f8.jpg
雁ノ巣でこんなトレーニングもしてました(゚Д゚)

相撲トレーニング??
ほあP×カジヤ君の対決はほあPが投げ出しで勝ってただけど

どーーーしてこれをもっと見えるところでやってくれないのか(゚Д゚) !! バンッ

ってかほあPの太ももここここ、こんな密着するとかカジヤまじかわれっ(゚Д゚) (゚Д゚) ←呼び捨て(爆)



あーーー・・(´Д` )これ以上書くと変態暴走しそうなので今日は
この辺
(。A。)アップ




明日はまた 目

IMGP0832_20150518205339205.jpg
0422由宇の続きで~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
