

0517雁ノ巣☆ほあP練習日を見に行ってきましたぁぁ\(^o^)/

もも(。A。)昨日から福岡入りしてたのですが・・目
(今月遠征しすぎてヤバス/(^o^)\ダウンまじヤバス/(^o^)\ダウン(爆))

昨日は雨(´Д` )ほあP見れない(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウン

ほあーー(ノд・。) ダウンだったのですが・・目




IMGP1244_2015051720435472d.jpg
本日無事ほあP見ることができましたーー\(^o^)/アップほあーー


かかか、カッコイイ(´Д` )世界中の誰よりも王子さま・(´Д` )(´Д` )(´Д` )はー♥


きききキャッチボールもかぶりつきで見れて幸せですほあーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ




IMGP0978.jpg
お花畑ほあPも激写(´Д` )(´Д` )(´Д` )

お花畑シチュエーションほあP見れるなんて最高ですよもう(´Д` )アップ
※雁ノ巣の球場の外野です(笑)








IMGP1648.jpg
ほっそも久しぶりに見ることが出来ました\(^o^)/アップ
去年みたいに元気いっぱいで安心しました(T_T)



IMGP1664.jpg
お友達のご贔屓さんの河野君もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

バッティング練習のバツゲーム?かなにかかな?
腕立てしてましたヘ(゚∀゚ヘ)



てかてか、目


IMGP1992.jpg
ほあP嬉しそうに着様されていたこのTシャツ・・(゚Д゚)

なんのTシャツなんでしょ・・(´Д` )?



ご存知の方いらっしゃいますー??

もも(。A。)もいろいろ探してみよー(´Д` )




あ、そうそう。目


IMGP9900.jpg
ドームも行ったのですが、ドームの写真は
帆足桃華の表ツイッター(momo@20141101)の方でちょこちょこ出そうかななんて考え中~(。A。)
(ブログの方はほあPの書きたいことがたくさんあるんです~!)


ではでは、いまから写真編集するので今日はこの辺で~(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
