

0422由宇ほあP登板日☆ 女は・・背中で語るぜぇええええええええええええええ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


4/21の夜、由宇に出発前に

先発かどうか分からなかったけど、
バックの中に入れてきたユニフォーム。

背中には金色の刺繍で入れた47。


ももは昨年まで雁ノ巣とかの狭い球場ではユニフォームを
着ないようにしていた。

狭い場所だと個人が断定される可能性があるからだった。



雁ノ巣の試合ではピッチングが不調だとヤジとかも飛ばされることもあって
それを肩をすくめながら、、振り返る勇気もなく背中で聞くこともあった。




でも。


でも、もしも。

そこにクソ熱狂的なファンが前にいたら?

平日のド真ん中な日に由宇まで駆けつけるような熱狂的なファンが前にいたら?


正常な精神を持ち合わせている人なら
ヤジることに少し躊躇するのではないか。

少しでも・・ひとことでも減るんじゃないのか。



個人を・・断定されることは怖い。

目立つことも怖い。



でも・・。




うおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚)!!!
女は背中で語るぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ(゚Д゚)



バサッ\(^o^)/アップ47ユニフォーム着様ぉぉぉぉおおおおおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚)


うおおおーたぶんちょー熱狂的なファンに見えてるハズだーー(゚Д゚)
何があっても帆足の事やじるなよーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


※あ、実際はこの日ほあP好投だったのでひとこともそういった言葉を聞くことは
全くなかったのですが・・(´Д` )よかったーーー(´Д` )ビクビク








IMGP0541.jpg
ブルペンで投げ終えマウンドに向かうほあPの表情・・は
まさしく戦いに行く・!!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


今のもも(。A。)出来るのはこのくらいしかない・・けど、、
ほあPがんばれーーー>< がんばれーーー(ノд・。)



・・・。


つづく(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
