

0505雁ノ巣☆ ほあP→大場君のリレー!!


いつもだったら朝から振り返り順を追ってブログ書くのですが・・目

先に見せたいお友達がいるので
おーば君のピッチングの回を先に(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP1995_20150506133345b3c.jpg
ほあP7回を好投して
次にマウンドを任されたのは・
目


IMGP1996.jpg
おーば君でした(゚Д゚)


・・・。目


IMGP1942_201505061333439a5.jpg
うおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。なんだこの胸熱リレーはっっ(T_T)!!アップアップ



IMGP1963.jpg
おーば君がんばれーー(ノд・。) ←この胸熱リレーにちょい感涙はやい


IMGP2013.jpg
おーば君のマウンドでのピッチング
もも(。A。)生では久々にみたのですが・・目


IMGP2090_20150506133403070.jpg
ガーーーー(゚Д゚) !!力強いピッチング!!(゚Д゚)



IMGP2041.jpg
ほあPとはまたカラーの違った・・カッコイイねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
ほあPおーば君好きなのもわかるわぁ~←え



IMGP2120_20150506133405c25.jpg
おーば君この回を
四球併殺三振の無失点でトントンと終わりました~
\(^o^)/アップ

うおーー\(^o^)/アップ友情リレー最高ーー\(^o^)/アップアップ



その後9回は

IMGP2140.jpg
やなぴよが上がるというまた胸熱リレーだったのですが
この回の事はまた今度(。A。)由宇も終わってないのにいつになるやら・・/(^o^)\


ということでこの回はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

ももさーん*\(^o^)/*
めちゃくちゃ嬉しいです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
ありがとうございます!!!
ほんとに、胸熱あつリレーでした!
生で見たかったなぁ〜って♡

帆足さんも、好投で良かったですね!
一軍登板がありますように…\(^o^)/

あづさんへ(。A。)

あづさーーん\(^o^)/
ブログ、見てくれてありがとうございます!!
もぉーーほんとこの投手リレー見ていて
あづさーーん(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) って思いながら見てました!(笑)
ほんと、おーば君かっこよかった~ヽ(*´∀`*)ノ!!

ここにアップしている他にもかなり撮ったので(笑)
また今度会うときにデータやいてもっていきますね(((o(*゚▽゚*)o)))


Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
