スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0422由宇☆ユウの投内連係は近くをとるか遠くで見るか/(^o^)\

IMGP0082_20150503202047a0c.jpg
外野でのトレーニングが終わった投手陣・・目


次は・・目



IMGP0097_20150503202048342.jpg
投内連係のようです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ



ってか、目

近い!!のはいいんだけど、金網
/(^o^)\/(^o^)\ダウンきまづい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウン

近すぎてピントが合わない/(^o^)\/(^o^)\ダウン




てか!!一部分しか見えん/(^o^)ダウン全体が見えん/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン
(※もも(。A。)も行ってみて初めて知ったのですが、
由宇球場はバックネット側がベンチになってて一般の人は入れない見れないの)





うおーーー/(^o^)\近くで見たいけど!!きまず過ぎるから移動(゚Д゚) (゚Д゚)


もも(。A。)300ミリ!!距離に耐えてくれーーーーー(゚Д゚) (゚Д゚)



・・・。目



IMGP0110_20150503202050ebc.jpg
耐えれなかった・・・(-ノ-)/Ωチーン
(今度遠くてピントが合いずらい・・




IMGP0117.jpg
しかし・・動いてる帆足の全体が見える・・(´Д` )ほぅ


IMGP0145_20150503202053309.jpg
ほあPもっすご楽しそうやっぱ近くで見たほうが・・/(^o^)\/(^o^)\ダウンもう後悔


IMGP0151_20150503202108e79.jpg
いやでも全体が見えるほうがどういう動きをして
走ってるのかよく見えるし・
・(´Д` (てか由宇どこにいたら正解なんだ



・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP0260.jpg
0422由宇ブログ、まだまだつづくよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。