

0422はじめての由宇への旅(゚Д゚)!!※ほぼ旅ブログ

4/22有給申請を出したのは1ヶ月前。。

投げるなら裏ローテの真ん中・・だろうと予想しての
水曜有給だったのですが・目


試合日程はマサカの由宇/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


大分から由宇と言いますと・・目

CCd9iBbVIAAcw8w.jpg

大分からぐるーーと半円を描くように陸を走った場所にございまして・・
高速でも片道300km走ったところにございます。。


高速でも4時間、船ルートで4時間半。


高速新しく道が出来て早くなったはいいものの
高速未だ繋がってない区間乗り継ぎの地図ルートが出ないしナビも出ない(恐怖


しかも費用面でも高速代だけでも片道7千円という・・

経験したことのない高速費用((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))ムリポムリポムリポ
もも(。A。)のおこづかいが1ヶ月1万円くらいと考えてくれたらこの驚愕さが伝わる・・かな?




てか、予告先発無いし、行ってもほあP居なかったら・・?((((;゚Д゚)))))))ムダアシステガネ

でもでも、もも(。A。)が生きてる間広島とか(あ、由宇は山口らしい)
ほあPのことが無い限りは行く事もまず無い、だろうし、、


行くぞ、と 諦めた、を散々繰り返し
いっそ雨予報なら諦めがつくとか色々考えてしかし天気予報はメチャ晴天予報☆




行くぞと決めたのが火曜日の昼下がり、カープファンの方や鷹ファンの方に
色々教えてもらってからで


仮眠したかったけど緊張し過ぎて寝ることも出来ず
出発したのが21日23時半(高過ぎる高速代を少しでも安く抑えたかったので深夜走行(笑)


見たかった関門海峡は25時に通過し・・(真っ暗/(^o^)\ダウン


26時にSAで仮眠(←女子とは思えない行動



朝6時起床でまた高速走って・目

IMGP9800.jpg
由宇到着ーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ

でもホークスいない??(゚Д゚) いつ着くの?
カープファンの方に聞きまくってもも(。A。)野球だと人見知りなくなるの(笑)


IMGP9811.jpg
ホークスバス到着(゚Д゚) (ここまでに1時間くらい待った(笑)



ほあぴぃは??ほあPは・・??(T_T)

ドキドキしながら降りてくる選手を見守って・・・




IMGP9813.jpg
はっ・・・(゚Д゚) このシルエット・・・



IMGP9818.jpg
ほあPやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ


うおおお(T_T)涙

とりあえずほあP居たから空振りでは無くなった!!うおーーよかったよおぉぉぉ
(T_T)アップ



・・・。


ということで、旅ブログはこの辺で(。A。)アップ

IMGP0442.jpg
次回もたぶん由宇ブログ(。A。)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
