

0402雁ノ巣ほあP登板日☆本気出した帆足、バット☆☆ガンガンへし折るヘ(゚∀゚ヘ)

えー・・目

仕事終わってまず、お友達がツイートしてくれた今日の内容を
チェックして・・
目



6回1/3 2失点・

ダウンダウンダウンorz


だったのですが、
ユーストじっくりみて見て・・目

あれ(゚Д゚) そんな心配すること無いのかも
って感じでした。



帆足の雰囲気
昨年1軍に上がったと時の帆足の雰囲気に近くなってきたし

球も力があるんじゃないかなって思いました




1回いい感じで来てたけど、デットボールでショック受けて引きずっちゃったけど
2失点してスッキリして、ほあP楽に投げれたのではないでしょうか


と、いうのがもも(。A。)的に見た今日の帆足です。
(地方のいちファンが見る見解なので間違ってるかもだけど(゚Д゚) )





ではでは、今日も、目
振り返りスタート\(^o^)/



1_20150402222328038.jpg
今日のスタメンはこんな感じ~!



2_20150402222329340.jpg
マウンドのほあP雰囲気もいいし、

4_20150402222331052.jpg
気も引き締まってそうだ\(^o^)/

お(゚Д゚) ?儀式なし?



1回
5_20150402222332817.jpg

遠藤三振
三ツ俣右飛
タクちゃんのリードっておもしろいな
石川インコース体に近いところを狙って投げてデットボール
古本ライトヒット
それまでコントロール良かったのにデットボールで動揺したかな><
ほあPのデットボール今まで色々見てきたけど打者の方怪我することとか無かったしそんな心配すること
ないんじゃないかな~><


和田空振
球に力もあるっぽい☆


6_20150402222334ef5.jpg
ちゃんとほあPと打ち合わせするたくちゃん☆




2回
7_20150402222348567.jpg

松井低めを狙った球が少し高く入ってライトヒット
谷ライトヒット
杉山ピッチャー強襲ヒット/(^o^)\
近藤ピッチャーゴロ

遠藤真ん中に入ってしまったたまを打たれてセンターフライでその間に1点/(^o^)\
んーこの辺ちょっと切れたかな・・

三ツ俣三振
しかしここで吹っ切れたか本気出した帆足、バットへし折る(゚Д゚)やれやれ~\(^o^)/←!


8_201504022223490d0.jpg
拓ちゃん、
この回帰るときちゃんとほあPのところに話に行くのすごいな
私だったらあの2回後の雰囲気のほあPに行くの無理/(^o^)\





3回
9_20150402222350386.jpg

石川遊ゴロゴロ
本気出した帆足、またバットへし折る\(^o^)/
もも(。A。)ほあPがバットへし折るの見るの大好き♥←

古本三振
和田センター前ヒット
松井センター前ヒット
谷三振



4回
10_20150402222352610.jpg

杉山セカンドゴロ
近藤センターフライ
遠藤ファーストゴロ

11_201504022223544e0.jpg
この回もほあPが来るの待ってから一緒に話しながら帰るたくちゃん♥




5回
12_201504022224092eb.jpg


三ツ俣レフトフライ
石川センターヒット
古本ライトヒット
んーやっぱちょっと高くいっちゃう?のかなー

和田ピッチャーゴロで2塁投げて1塁行って併殺!



13_20150402222411b11.jpg

んでもって必ずほあPのところに行くたくちゃん。ワンころみたいだなぁ///
こういうかんじ・・成長しそうだなぁ~




6回
14_2015040222241225f.jpg
6回もほあPいくよ~\(^o^)/


15_201504022224140fc.jpg
松井ピッチャーゴロ

16_20150402222415965.jpg

谷セカンドゴロ
かわしまきゅんナイス♥

杉山三振\(^o^)/

この辺からテンポ上げて投げ出したような・・

17_20150402222432e02.jpg
18_20150402222434d69.jpg
この回もお帰りは2人いっしょ!



7回
19_20150402222435069.jpg

近藤三振
表情に疲れが見え出しました。
フォームも背中ラインが少し内に・・


遠藤ライトヒット
みつまた
低めきわどいところを取ってくれなくってフォアボール(T_T)

20_20150402222437536.jpg

と、ここでほあP交代したので、
もも(。A。)ブロとしてはここで終了なり
(゚Д゚)



ではでは、
たぶん明日もたぶん残業なのでもうねるーー/(^o^)\ダウン
ではでは



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
