

0208春キャン☆ほあPかわいらしいぃ(´Д` )トンボかけ(´Д` )

IMGP2933_20150329193756bee.jpg
ほあPブルペンが終わって・目



IMGP3222.jpg
トンボかけタイムほあP 目


IMGP3234_20150329193316442.jpg
ほあP確か書くときは右利きだから
右でトンボ掛けするのかな~目



IMGP3248.jpg
しかしナンかぎこちない所可愛過ぎて萌え(´Д` )アップアップ
この萌え、、分かるかな~?分かってもらえないだろうな~(´Д` )
あ、分かってくれる人がいたらココまで連絡ください(爆)


てか(゚Д゚)
ほあPまだかまだかと覗きにきた後ろのおじさん!(゚Д゚)
ほあPがキャッチボールをしてたときも後ろにいた人(゚Д゚) !!

記者さんかな~ヘ(゚∀゚ヘ)
こぉ、、ちゃんとキャッチボールとかも見ててくれて
ついててくれてインタビューとかしてくれる人
もも(。A。)的に嬉しい(´Д` )♥



IMGP3289.jpg
トンボ掛けの後ほあP台帳?に何か書き書きφ(.. )

プルペン入った人はみんな書いてたから何球投げたとか
そういうのを書いてるのかな~?? 
目


IMGP3296.jpg
ほあPブルペンに残ってる人に挨拶してから・目



IMGP3301.jpg
ブルペンを後に・・目



・・・。

急げ~εεεεε┏( ・_・)┛最後まで見てるからいつももも(。A。)完全出遅れ(笑)


・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP3552_20150329193352733.jpg
0208春キャン☆ブログ・多目的あんま撮ってないから
もうちょっと・・かなぁ
ー?


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

トンボかけのギコちないところ、萌えました♡

そういえば、この間ドーム行った時に、ピンバッジを持っていったんですが
ほあぴーのピンバッジなくしてしまいましたーー(>_<)
いろいろある中で、なぜほあぴーがーー!!
って思いました。

車の中にあることを祈ります。

てりさま(。A。)

てり様(((o(*゚▽゚*)o)))苦
コメントありがとうございます♥
えーと・・初めまして!?ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))コメントありがとうございます☆

てり様もトンボかけのぎこちないところ、萌えましたかぁぁヽ(*´∀`*)ノ
もも(。A。)だけじゃなくてよかった\(^o^)/ほかにもいたーー\(^o^)/

え!?ほあPのピンバッチなくしてしまったのですかぁぁぁ(T_T)
どこにいったんでしょうねぇぇ(ノд・。)
お家か車のなかにあればいいのですが・・><
それか新しい年度も始まったので、新しいほあPバージョンのピンバッチが
近々当たる・・っていう予兆かもしれませんヘ(゚∀゚ヘ)!!

でもでもピンバッチ見つかったらいいですねぇぇ><
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
