

0325☆ほあP登板日「自分自身との、戦い。」

今日の試合のユースト・・見てきました!!



今日の試合見ていて感じたのは・・目

こぉ、、
22_20150325213721f64.jpg
打者との勝負・・というよりも
ほあP自分自身との・・、「自分との戦い」のような・・印象をうけました。



コントロールって・・
もしかしたら本当は自分との戦いなのかもしれないね。






・・・どうもこんばんわ(゚Д゚) もも(。A。)です!!



それでは今日の試合の振り返りヘ(゚∀゚ヘ)アップ

1_201503252136111f0.jpg
今日のスタメンはこんな感じ!


ピッチャー帆足×キャッチャー細山田!!



・・・。目



181103_144984398989503_470310439_n.jpg
ほっそぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・


まさかほあP×ほっそバッテリーを見れる日がくるとは・・目
思わなかったYo
!!



はぁぁ(´Д` )胸熱(´Д` )♥


ほっそ今年こそ支配下つかめたらいいな





2_201503252136126d0.jpg
あ、国歌斉唱のときからユーストうつってたのですが目

そこにほあPの姿(゚Д゚)


あれー国歌の時ってピッチャー整列してたっけ




3_20150325213613ace.jpg
んでもって
試合開始の整列のときにもほあP(゚Д゚) アップ




4_20150325213615e19.jpg
礼!




5_20150325213616d6c.jpg
うおおお!貴重映像だわっっ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



6_201503252136295d5.jpg
ぎこちない感じがなんとも可愛かった




んでもって、ほあPマウンドに・・目

7_20150325213631460.jpg
って、お千賀っっ(゚Д゚)

確かに仲良しではあるけれどもw




あ、目

9_2015032521363476e.jpg
すぐにほあPへ訂正入ってました(笑)





そして目

12_20150325213645ea0.jpg
儀式のときにぐぐっと寄るカメラ(^q^)アップ

うんうんキャメラマンさんよくわかってるぅぅ
そおよ(^q^)ファンはほあPの儀式がみたいの


はー(´Д` )ちゅーーーーしてぇぇぇ(´Д` )アップ※2夜連続2回目




そしていよいよプレイボール\(^o^)/アップアップアップ



1回
13_20150325213646ba1.jpg
井浦三直
北野三振コントロールもすごくよさそう(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
原田三ゴロ 


14_201503252136484de.jpg
ゴロ出て一安心~ヽ(*´∀`*)ノアップ




2回
16_20150325213651f87.jpg


17_201503252137032b3.jpg
草清右翼線2塁打
すくいあげて打たれたぁ/(^o^)\これってなんでかな見えやすかった?なんでー?


18_2015032521370509e.jpg
八坂二ゴロ
伊取三振
大久保遊ゴロ

ゴロゴロ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ空振り見るのっ
てきもちいいねー\(^o^)/アップアップ




2回裏
19_2015032521370681c.jpg
2回の攻撃で得点が入り
ほあPハイタッチのシーンも写るヘ(゚∀゚ヘ)アップ



3回
20_20150325213708f73.jpg
谷口四球
江越バントして併殺
井浦1ゴロ


21_201503252137094f2.jpg
3回も危ないところなく終了ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



4回
22_20150325213721f64.jpg
風の音がヤバい/(^o^)\でもここで投げてたらマリン対策にもなるんじゃないのかしらヘ(゚∀゚ヘ)


23_20150325213722421.jpg
北野中飛
原田ピッチャーゴロ
草清遊ゴロ


24_201503252137245b6.jpg
4回もさらっと終了!帆足ーーって感じの雰囲気!ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


5回
26_20150325213727826.jpg
八坂三振
伊取右2塁打(伊取さんねばってたーー(゚Д゚) 背高いしこわー)
大久保三振


27_2015032521373612d.jpg
谷口2ゴロ


28.jpg

うん。ここも難なく終了ーーで


ほあP5回までで交代しました\(^o^)/アップ



うん(゚Д゚) 調子は上がってきてると思うし

ってか、目

ほあP毎年、開幕までにはちゃんと調整してあわせてくるしぃ


あとはローテに入れてくれるのを待つのみ\(^o^)/アップです!!


ほあPを早くローテ入れてねぇぇぇヽ(*´∀`*)ノ☆☆


・・・。目


ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ



明日の西スポ情報がたのしみだわっっεεεεε┏( ・_・)┛

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
