

0208春キャン☆ほあPに直々に指導する工藤監督ヘ(゚∀゚ヘ)


なんとかスルリスルリと人を抜けて、目

場所を離れる人を友好的に通しながらさりげなく場所確保!を繰り返し(←(笑)
風が吹いても大丈夫な場所にたどり着いたもも(。A。)



ってか・・目


IMGP1866.jpg
儀式・・・:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ


こここここ、この距離で見てもいいんですか(´Д` )

あーーーー(´Д` )ちゅーしてーーー(´Д` )←爆死



この日の儀式は少し長め

んーきっと今日はパイン味だな!!ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP1998_201503242104357bb.jpg
もも(。A。)いつもよりも1週遅られてキャンプインしたのは
ほあPブルペンを見るため・・でもあったのですが、(が、しかし今年ほあPは2/1からブルペン入り(爆)


IMGP2087.jpg
ほあPブルペン・・・妄想していた以上に熱い・・!!



IMGP2120_20150324212330403.jpg

そして想像よりも現実は遥かにきらびやか・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップ

あーーー幸せなうーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




そこへ・・目


IMGP2317.jpg
工藤監督がいらっしゃいました(゚Д゚)



IMGP2467_20150324212331dd5.jpg
けっこう長いこと
工藤監督直々に指導されてて・
目

もも(。A。)の前にもその様子を撮ろうとプロのカメラマン様がちらほら来て撮ってました(゚Д゚)




IMGP2634_20150324210439786.jpg
ほあPは、私から見る限りではとても緊張した面持ちだったので
ちょっと心配だったのですが、



IMGP2710.jpg
監督とお話してる間に笑顔も出て安心したヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP2739_20150324210456a07.jpg
監督のご指導が終わった後のほあPは笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

やっぱ。。嬉しかった・・のかなぁヽ(*´∀`*)ノ///


・・・。目


ということで今日はこの辺で
(。A。)アップ


明日も多分ブルペン~ヽ(*´∀`*)ノアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷹勝さん☆

こんばんわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

鷹勝さん♥おひさしぶりです!!

はい(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ開幕・・ではありますが、
ま、ワタクシと致しましてはほあPが開幕しないと開幕ではないので・・ヘ(゚∀゚ヘ)

プロ野球が開幕するのはあと何日かは先かな?なんて思っておりますヘ(゚∀゚ヘ)


本日の内容、ユーストにて確認してきました!

はい(゚Д゚) おっしゃるとおり・・当然の結果でした!!

球を試してたりしてるのかなー?ていうように見えることもありましたし、
いい調整になったのではないかと思います!!


はい。
今後・・ですが、、東浜か帆足かの投手の登録が出るまでは
開幕への希望は持ち続けようと思うのですが、、

鷹勝さんの予想のように行く・・かもしれません。

私はやっぱり平日は休めないので現地に行く事は出来ませんが
鷹勝さんもしも現地に行ける様なら私の分まで応援をよろしくお願いします\(^o^)/

きっと・・鷹勝さんの気持ち・・ほあPに届いていると
思いますよヽ(*´∀`*)ノ///

もも(。A。)はとりあえず平日休みが取れる様に根回しして
今年1回でも登板試合が見れたら・・と思っております!!

あ、もちろんTVでチェックできる試合はすべて隅々までチェックします!(笑)

今年も・・ほあPの応援、がんばりましょうねヽ(*´∀`*)ノ!!

もも(。A。)より

PS
「鷹勝さま」→鷹勝さんに呼び方を変えてみました///なぜか、照れくさいです・・(笑)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
