

0208春キャン☆ 正面から投内連係(((o(*゚▽゚*)o)))



今日のウエスタンリーグの試合雨のため中止・・(´Д` )


ほあPが前回投げたのが12日の木曜日だったから、

もしかしたら明日投げるのかなって思ってたんだけどこの雨で
どんな感じになるのかなぁ
(´Д` )



まぁ、もも(。A。)は仕事なので見にはいけないので
結果見るだけしか出来ないのですが・・/(^o^)\ダウン



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


それでは今日も 目

IMGP0840_20150318195912f02.jpg
0208春キャンの続きです\(^o^)/アップアップ



キャッチボールが終わって・目



次は
目


IMGP1053.jpg
投内連係。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。アップアップアップ



って・・目



IMGP1054_20150318195914a38.jpg

IMGP1057.jpg

IMGP1059.jpg
あふれる臨場感(☆ω☆*!!
※そりゃそうだ☆だって現地だもん(笑)





正面に移動してみました・・目




IMGP1071.jpg
仲良し臨場感(☆ω☆*!!
※だって現地だm(略


はー・・(´Д` )アップやっぱ現地で見れる幸せってパないです(´Д` )

ユーストはすっごくありがたいんだけど自分の見たいものを
気の済むまでガン見出来るのは現地だからこそです
(´Д` )

はー・・(´Д` )てか今回のキャンプは結構おいしいなぁ(´Д` )




IMGP1083_20150318195940f56.jpg
そして投手陣をこんな近くでいっぱい見れる幸せ!!(´Д` )アップ

おおおこんなにいたの(゚Д゚) ←やっと落ち着いて回りが見えた人



IMGP1086_20150318195941da6.jpg
正面からほあPーーーヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP1090_2015031819594384d.jpg
はぁぁぁああ(´Д` )かっこえええええ(´Д` )アップアップ

この輝きを・・早くドームで見たいわっっ(´Д` )アップ



IMGP1152_201503181959440db.jpg
おーば君もパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)のお気に入りのゾーンはここです。

コーチ様のまうしろ~ヘ(゚∀゚ヘ)←もも(。A。)はバスに乗る時も運転席の後ろがすき




・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP1174.jpg
0208春キャン☆ブログ、まだまだつづくよぉ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
