

0208春キャン☆ 「 あと、何日、あと 何時間 」

もも(。A。)しょーじきに言うと・
思った以上に凹んでいて・・(´Д` )ダウン


はぁぁぁ(´Д` )ダウンだったのですが、今日の試合みてて・・目


もしかしたら・・目



IMGP09823.jpg
まだ・・開幕ローテの可能性はあるんじゃないかって・・



可能性はゼロじゃなぁあああああい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




・・・。


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

2/8のキャンプ・・どうしよっかなって思ったのですが

写真編集してたら
けっこう ほあPのいいの///撮れてたので・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


さらさらっと2/8分を始めたいと思います。



世の中はオープン戦ですが、ほあP上に上がったらオープンしますので、
もも(。A。)ブロとしてはまだキャンプで・・(笑)



ではではスタート\(^o^)/アップ




:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





もも(。A。)のこれまでのキャンプといえば・・
1日はほあP見て次の日は南郷にライオンズを見に行く、という流れだったのですが、、


今年、4年契約の最終年来年どうするのかまだ分からない状況

もしももう辞めるとか言われたらもう会えなくなる。

姿も見れないし
住んでる場所が違うから偶然会う可能性も限りなくゼロに等しい。




二度と会えないってことはもう今生の別れ、と一緒だ。





私に残された時間はあと何時間だ?


IMGP9145_20150315200646617.jpg
あと、何日・・帆足さんに会うことができる?









IMGP9170_20150315200647ead.jpg
ということで2/8
日連続・生目へレッツゴーーεεεεε┏( ・_・)┛




IMGP9180.jpg
がはぁぁぁあ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ

今日もほあPご機嫌うるわしゅうううう(´Д` )アップアップアップ

来てよかった(´Д` )
良かったよぉぉぉおおお :*・*゚.:。++(((ノ´Дヾ))アップ


IMGP9191_20150315200650f11.jpg
ほあPついたら直ぐ・


IMGP9195_20150315200652289.jpg
コーチさんと打ち合わせヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP9202.jpg
てか、上着(゚Д゚) 上着まくりあげてな・・い!?

もぉぉ、ちょっと、そのピンクのバインダー下げてくれたら
ほあPのウエストラインが見えるのですが・・(´Д` )うん、あとちょっと・・


IMGP9207_20150315200705276.jpg
よしよし(゜∀゜)いいぞあと少ししたに・・(´Д` )///


IMGP9224.jpg
ああああ/(^o^)\打ち合わせ終わってしまったぁあ/(^o^)\

ほあPのウエストみれずじまいーー/(^o^)\あーー/(^o^)\アンダーみせろ!(´Д` )



・・・。



あ、ということで今日はココの辺(。A。)アップ



IMGP9956.jpg
0208春キャン☆ブログまだまだ続くよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
