

0306☆ ほあPの次回登板はヤフオクのようです!

ああぁ(´Д` )

ほあPの次の登板・・どうなるんやろ・・って心配していたのですが


11046308_455294764625130_2857914205826373165_n.jpg
ほあPの次は前回記事が出たとおり
12日のヤフオク・・の予定のようです\(^o^)/アップ


ま、もも(。A。)やっぱり行けませんが
また大分からテレビ観戦で応援したいと思いますーー\(^o^)/アップ





このまま・・

上まで上ってローテ勝ち取るんだから

IMGP6914.jpg
最後まで気を抜くんじゃないわよ帆足ィィイイイイイイ\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


昨日の試合に関しましては

スポニチ:工藤監督、帆足&寺原をチェック 教育L視察でアドバイス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000069-spnannex-base


ニッカン:ソフトB帆足、寺原ローテ6番手争い
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1442888.html

にも記事が出ております


と、それではちょっと今日はおなか痛い/(^o^)\ので今日はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

ソフトバンクの帆足和幸投手(35)と寺原隼人投手(31)が5日、教育リーグ阪神戦(雁の巣)に登板し、開幕ローテ入りに望みをつないだ。工藤公康監督(51)が視察に訪れる中、ベテラン左腕は5回3失点(自責2)。寺原も3回無失点と好投。次回はともに12日巨人戦(ヤフオクドーム)でのテストが決まった。開幕ローテ残り1枠をめぐり、実績組も負けてはいない。
 実績組の帆足と寺原が1次関門を突破した。ネット裏から工藤監督が見守る中、今季2度目の実戦登板をクリア。開幕ローテ入りのチャンスを残した。
 先発した帆足は気温8度の寒空の中、4回まで無失点投球。5回に3失点したが、打者のタイミングを外す持ち前の投球術は健在で、倉野2軍投手コーチも「しっかり腕を振れているし、変化球も操れている」と太鼓判を押した。
 昨年5月に右膝を手術した寺原も3回無失点と好投。この日の最速は145キロで「直球のコントロールも問題ないし、カーブもうまく使えた。暖かくなればもっと体も動くはず。(開幕に向け)不安要素をなるべく少なくしておきたい」と、表情も和らいだ。
 1軍練習を途中で切り上げ、雁の巣を訪れた指揮官も、2人の投球内容に納得の表情。「ある程度実績がある人たちに(開幕ローテ候補に)何かあった時に対応してもらうことも考えられるし、調子の上がらない選手がいればそこと代える可能性もある。今はとにかくチャレンジしてほしい」と話した。2人の次回登板はともに12日の1軍巨人戦に決まった。
 ソフトバンクの開幕ローテーション争いは12球団一過酷だ。4年連続開幕投手の摂津をはじめ大隣、中田、スタンリッジ、さらに新戦力の松坂も有力候補。残り1枠をほかの先発候補で争うのが現状だ。若手では東浜がキャンプ中から好投を続けており、6人目候補の筆頭。だが、ベテランコンビも負けてはいない。実績組の台頭で、開幕ローテ争いはますますヒートアップしてきた。【福岡吉央】

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
