

0303☆ 振り返る事なく、上へ!!

もも(。A。)今日がいちばん月で忙しい日で、
ネット開いたのは昼の14時過ぎだったのですが、

友達からライン入っててほえぇぇぇえー(゚Д゚) ってなって

仕事帰りに西スポ買いに行って

11041806_454012004753406_2568045257242448785_n.jpg
ほえぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ(´Д` )♥♥♥

西スポほあPかっこよく撮ってくれるようになったなぁ(´Д` )よしよし←何者(笑)



と、写真の事は置いといて
ほあP近いうちに教育リーグで投げて、んでもって上で投げるようです(゚Д゚)


西スポの記事では
あくまでもバックアップ的な扱い誰かダメだったときの為に・・みたいな感じで
書いてましたが・・

むきょおおおおおおおおおおヽ(`Д´メ)ノ 激怒

ちくしょーサブ扱い許さなくってよ(゚Д゚) (゚Д゚) メラメラ



10178127_377965865691354_8032008766492598497_n.jpg
下から這い上がった人間が・・どれだけ強いかっていうのを見せてやる(゚Д゚) (゚Д゚)!!



ま、まずは結果出さないと、、なので

投げれるチャンスでしっかりアピールしてもらえたらなと思います



この記事についてはニッカン様からの出てまして目


ニッカン:実績組も忘れるな 帆足も寺原も開幕ローテ参戦だ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1441606.html


こっちの方がわりと書き方はソフトかな~



・・・。目



ということでやっぱ疲れが隠せませんので(笑)←歳かな(笑)
今日はこの辺
(。A。)
アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

ソフトバンクの開幕ローテーション争いに実績組2人が参戦だ。帆足和幸投手(35)と寺原隼人投手(31)が5日教育リーグ阪神戦(雁の巣)に登板し、1軍へ合流することになった。新外国人リック・バンデンハーク(29=韓国サムスン)が左内転筋痛で出遅れており、2人には逆転で開幕ローテーション入りする可能性も出てきた。
 工藤監督は四国に移動する博多駅で「帆足は5日に投げて上で投げるよ」と明言した。事実上のローテ争い参戦切符で「(先発候補の登板が)詰まっているから、どうしても誰かが調子が上がらないなら投げさせることになる」と話した。
通算89勝の帆足は昨年も6勝1敗と貯金を作った。プロ15年目のキャンプは下半身主導のフォームを固めるためB組で調整。工藤監督もブルペンへ積極的に足を運んでいた。左腕では山田が2日からファームへ合流。飯田は中継ぎにまわっている。佐藤投手コーチが「左にいい打者が多いから、左がいてくれた方がいい」と話すように大隣に続く左の先発は必要で、帆足にもチャンスは広がる。
 帆足と寺原は2月25日、社会人JX-ENEOSとの練習試合で実戦初登板。2人とも3回2失点だった。昨年5月に右膝を手術した寺原は「この世界は結果を出した者だけが残れる。キャンプで思ったよりもいい直球が投げられている」。通算60勝の右腕も、状態が上がってきている。
 ここまで対外試合6試合で6失点とハイレベルな投手陣の争いが、実績組の参戦でさらに激しくなりそうだ。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
