

0226 本日のほあP関連のニュース(゚Д゚)

どうもこんばんわー。
もも(。A。)です。

最近寝ても寝ても会社で眠くなる病です/(^o^)\ぎゃー/(^o^)\

それでは、今日配信ほあPニュースペタリヘ(゚∀゚ヘ)





☆西スポ:帆足、いきなり初球被弾も立て直し
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/148039

(¬ι¬)「先頭打者ならまだしも、初球アーチなんて経験がなくて焦った。ただ2回以降は下半身をしっかり使えたから問題ない



ほあPコメントきましたーーー\(^o^)/アップアップ


さすが西スポ!!そうなの知りたいのは
本人のコメントよ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ



そっかなるほど。。

本人が「問題ない」って言ってるならすごく安心・・(´Д` )といいうか・・。よかった(´Д` )
また色々もしかしたらなんかあったのかとか色々想像しちゃったよ(´Д` )






☆ニッカン:松坂 9年ぶり日本キャンプ打ち上げ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1439452.html

今日ほあP松坂さんキャッチボール一緒にしてたみたいなのですが、
なんと松坂さんほあPを「帆足君って呼んでるらしい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ビックリ~



もも(。A。)野球ファンになったの松坂さんが海外行ってからだから知らなかった(゚Д゚) ヘーヘー





あ、ということで、
今日はなんだか仕事疲れたのでこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ



=2015/02/26付 西日本スポーツ:帆足、いきなり初球被弾も立て直し
B組(2軍)調整中の帆足が、今春初めて実戦登板した。JX-ENEOSとの練習試合に先発し3回を被安打3、2失点。初回の先頭打者に初球をバックスクリーンに運ばれる“プレーボール弾”で出ばなをくじかれたが、1回2死からは7者連続で凡退と立て直した。「先頭打者ならまだしも、初球アーチなんて経験がなくて焦った。ただ2回以降は下半身をしっかり使えたから問題ない」と振り返った。
ニッカン:松坂 9年ぶり日本キャンプ打ち上げ
 ソフトバンク松坂大輔投手(34)が26日、9年ぶりとなる日本での春季キャンプを打ち上げた。 この日は、西武時代にもチームメートだった帆足とキャッチボール。「久しぶりに帆足くんのまっスラを受けました」と笑顔を見せた。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
