

0207春キャン☆がはぁああぁああああ/(^o^)\30分ほあP損したぁあアアアア/(^o^)\/(^o^)\

IMGP5198.jpg
だいちろーブルペンにしたあと・目


もしかしたらアイビーかなとかサブかなとかまたウロウロして

多目的に行ってみたら・


IMGP5220_20150223210629e8b.jpg
( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  !!!




IMGP5222.jpg
帆足!!いるじゃん!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



し・・しかもひとっ走り終わったご様子((((゚Д゚)))あせる




と・・いうことは・(゚Д゚) ゴゴゴ


30分は確実に帆足見れてなかった/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


ぎょえええええ/(^o^)\ダウンもったいなーー/(^o^)\ダウンもったいなさ過ぎて後悔死ぬ/(^o^)\ダウンダウン 


(※説明しよう(゚Д゚) !!ほあぴーの去年までのキャンプの傾向としてはお昼くらいから中に
はいっちゃって見れない→そのままバイバイなのでキャンプ見れるとしたら午前中の何時間かが勝負なのです(゚Д゚)
シーズン中入ったら試合前練習の10分しか見れなくなるので
キャンプはもも(。A。)が帆足を長く見れる貴重な時間なのです(゚Д゚) そう! 「投手ファン」とは遠距離恋愛よりも過酷なのです(゚Д゚) !!)





帆足小屋直行したので・・・目


その間に

IMGP5236.jpg
新人ちゃんパチリヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP5240_2015022321063460a.jpg
あれ?松坂もいるじゃんパチリヘ(゚∀゚ヘ)






・・・。目




IMGP5253_20150223210650174.jpg
ギャー!!!
帆足きたぁぁあああああああ。* ゚ + 。・゚。・
ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ
アップアップ



IMGP5254.jpg
あああ(ノд・。) この探しまくった時間・・すっごく長かった(ノд・。)
その苦労も無事にあえたら吹っ飛ぶわハニー
(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ



IMGP5255.jpg
てか、なんという麗しい姿・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ

何年たってもその魅力は衰えることなく 目
もも(。A。)魅了・・あーーー/(^o^)\!!ちくしょーーかっこよすぎるんだよバカバカーー/(^o^)\アップ
←壊れた(笑)


IMGP5336_2015022321065553b.jpg
あぁぁあ(´Д` )ほあ・・(´Д` )かっこええ・・(´Д` )

※帆足がカッコよすぎて高揚し過ぎて正面へ移動できない様子





・・・。


ということで、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP5420.jpg
0207春キャンブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
