

0207春キャンプ☆おーば君シャドーピッチング

今日はー、目

ちょっと先に見せたい方がいるので(((o(*゚▽゚*)o))

IMGP7899.jpg
2/7のおーば君シャドーピッチング
写真をアップしたいと思います\(^o^)/アップ



IMGP7907.jpg
2/7の夕方、、ほあぴー探ししてたら
偶然シャドーピッチングの様子を見れるように
戸が開いていたので見ることが出来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ
生目でシャドーピッチングの様子を見るのはもも(。A。)これが初めてかもかも(゚Д゚) アップ



IMGP7920.jpg

IMGP7921.jpg
タオルで何度も何度も振ってフォームを確かめている様子でした。


IMGP7960.jpg
表情はすこし硬い気が・・。


IMGP7994.jpg
悩む部分も・・あるのかなぁ。。


IMGP7998.jpg
シャドーピッチング終わった後
和巳さん会話

(あ、おーば君がしてる間ずっと和巳さんいてたの)


IMGP8006_20150209203557304.jpg
おおっ笑顔でた(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ



IMGP8049.jpg
和巳さんとお話している間ずっと楽しそう嬉しそうでした~!


IMGP8033_20150209203558481.jpg
ちょっと安心・・!



・・・。


、いうことでこの記事はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

ももさん、帆足さんより先に、、、
凄く嬉しいですー!
シャドーピッチングも出来るようになって、安心したと同時に、
気合いも入ってきました!!!
先発争いに食い込んで欲しいです!

ももさんの、お心遣い
大変嬉しかったです。
明日は宮崎だから
わたしも捕獲してきますね〜*\(^o^)/*

あづさーん\(^o^)/

あづさん(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらにコメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/!!

この様子はなんとしてもあづさんに(゚Д゚) って思って撮ってたから
喜んでもらえて嬉しいですーー\(^o^)/!!

実はこの次の日の日曜日、おーぱ君ブルペンで投げてたのですが、
ほあPの一緒だったので、もも(。A。)ほあPしか目に入らずで
おーば君1枚も撮れずで・・(←ほあPにガッツキすぎ(笑)

でも今日あづさんおーばくんブルペン見れたみたいで安心しましたぁ\(^o^)/
やっぱりブルペンは最高ですよね・・(´Д` )♥

ではでは、またツイッタでリプしまーす\(^o^)/

もも(。A。)。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
