

クドカン <放っておいて、、ほしいの?  ←あらいやだぁぁあ///意味深ンン(//∇//)///

まずはこれを読んでほしい




日刊:ソフト工藤監督が帆足をいじる ※写真付き
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20150202-1429480.html




内容はというと、2軍ブルペンに来たほあP工藤監督が待ち構えていたようで、
恐縮しているほあPにクドカンが「放っておいてほしいのか?」って・・目



アッー(゚Д゚) !!!
もぉー!わかるぅぅぅぅ!?この言葉、萌え要素ありまくりなんデスけどぉぉぉ///
←わからん(笑)




「ほおっておいてほしいのか?」って、、もぉ、ほあPの事を知り尽くしてる言葉・・というか!!アッー!

知っておいて、この言葉を発するってアッー!!もぉーーーーたまらん!!


(^q^)←




・・・。



もも(。A。)工藤さんの事目


blog_import_4ef74baee58e0_20150202214122df7.jpg
2010年にライオンズに戻ってきた時からしか知らないのですが

2010ももブロ記事:ほあPを探せ!!7回ウラin南郷きゅんきゅんキャンプより 
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-184.html





blog_import_4ef74a910f2df_20150202214517818.jpg

戻る前から背番号の事ほあP工藤さんに47渡すって言って
でも工藤さんは55でいいよって言ったりだとか、目



blog_import_4ef99ce03ace8_2015020221451869e.jpg
シーズン始まってほあP先発した後で
工藤さんが中継ぎで投げたりだとか、
いろいろ見てきて



で、



いま工藤さんが監督ほあPホークスで47背負ってて・・目

長い付き合い・・だろうし、人の縁ってすごいなぁ・・って(゚Д゚) 。。




いや、でもほんと・・ほあPの事を分かってくれる人監督になってくれて
良かったなぁ・
・(T_T)アップ




IMGP6418_201502022151489d6.jpg
工藤さん、、ほあPの事をよろしくお願いします><





・・・。目


ということで、今日はこの辺で(^_^)♡



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

日刊:ソフト工藤監督が帆足をいじる
ソフトバンク帆足和幸投手(35)が2日、ブルペンで工藤公康監督(51)にさっそくいじられた。
 投球練習のため2軍のブルペンに姿を現すと、待っていた工藤監督が「おっ、来たね~」と一声。指揮官が現役時代につけていた「47」を背負う帆足は恐縮しきりで、それを見た工藤監督は「放っておいてほしいのか?」とニヤリ。これには帆足も「いえいえ…」と返し、苦笑いするしかなかったようだ。

 [2015年2月2日17時39分]

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
