スポンサーサイト


春キャンプの組分けが・・でました。。(゚д゚)ァ....


仕事終わってツイッターチェックしてたら・・目



春季キャンプ組分けについて
http://softbankhawks.co.jp/news/detail/11661.html


春キャンプの組み分けが出てました。



内容は、、目



A組

投手
中田賢一、二保旭、東浜巨、松坂大輔、森福允彦、岩嵜翔、巽真悟、大隣憲司、武田翔太、山田大樹、森唯斗、
飯田優也、R.バンデンハーク、攝津正、五十嵐亮太、J.スタンリッジ、星野大地、嘉弥真新也、D.サファテ、
金無英 以上20名
捕手
鶴岡慎也、斐紹(山下斐紹)、細川亨、拓也(甲斐拓也)以上4名
内野手
高田知季、今宮健太、松中信彦、松田宣浩、李大浩、川島慶三、明石健志、本多雄一、
牧原大成、B.カニザレス 以上10名
外野手
内川聖一、吉村裕基、中村晃、柳田悠岐、城所龍磨、塚田正義、江川智晃 以上7名


B組
投手
加治屋蓮、寺原隼人、川原弘之、大場翔太、島袋洋奨、日高亮、千賀滉大、帆足和幸、岡本健、伊藤祐介、柳瀬明宏、笠原大芽、松本裕樹、笠谷俊介
(坂田将人、吉本祥二、齋藤誠哉、伊藤大智郎、山下亜文、柿木映二、中村恵吾、北方悠誠、石川柊太、東方伸友、E.バリオス) 以上25名
捕手
高谷裕亮、栗原陵矢
(細山田武史、堀内汰門、張本優大)以上5名
内野手
金子圭輔、李杜軒、古澤勝吾、猪本健太郎
(白根尚貴、大滝勇佑、勧野甲輝、河野大樹、曽根海成) 以上10 名
外野手
長谷川勇也、福田秀平、上林誠知、真砂勇介
(釜元豪、幸山一大、宮崎駿、金子将太)以上7名





ほあPは、

Bでした・
・。



もも(。A。)としては今年から ちょっはライトなファンちっくになっただろうし、
組み分けでもしかしてBだったとしてもショック受けまくったりとかは大丈夫かななんてちょっと思ってたんだけど
目



全然大丈夫じゃなかった(゚Д゚) !!
すっげ悔しいンですけどォォオオオオ(゚Д゚) (゚Д゚)




・・・。



まだまだ、私もやっぱり熱かったようです(笑)





ま、出ちまったもんはしょうがないし決まったもんはしょうがないので

ここはプラスに考えて、




IMGP5220_201501302054285ff.jpg

ちょっと静かなトコで、練習に集中できる環境を頂いた、と思って
「開幕」にピントを合わせて応援して行こうと思います





ファンとしても、まぁの方が見やすいし・・(強がり(笑)




・・・。目



と、まぁ、ちょっと今日は気分がアレなので今日はこの辺で(。A。)アップ



明日は自主トレの続きを急ピッチで書こうかねぇ~/(^o^)\


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

なんで松中がAで帆足がBなんでしょうね

1/30にコメント下さった方へ(。A。)

はじめまして!こんばんわ!
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します!
この度はコメントありがとうございましたぁぁ☆

ほあPがB組というのは昨日知ってもも(。A。)も
すっげショック・・だったのですが、
今日の西スポからの情報で、スロー調整の為のBだったらしく・・
(※詳しくは今日のもも(。A。)のブログ、
クドカン <おまえの事は分かっている! ←ワォォォオオ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1716.html で☆)
一安心・・というか、かなり安心した次第であります(。A。)☆

1/30にコメント下さった方・・も、ほあPを応援されてるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今シーズンは昨シーズンの悔しさを跳ね返すような活躍が出来るように
たくさん応援しましょうねヽ(*´∀`*)ノ☆☆

もも(。A。)より

こんばんは。先日コメントさせていただきましたホークスファンです。
帆足投手には杉内和田等が離脱後の数少ない左投手なのでなんとか頑張って欲しいと思っています。確かき去年は6勝止まりで残念な成績でしたがその6勝無くして優勝はありえませんでしたよ。
今年は同じ西武出身の松坂や新外人加入もあり去年以上にローテ入りは難しいかもしれませんがその補強選手を押しのけるような活躍を期待したいですね。

1/31にコメント下さった方へ(。A。)

こんばんわ!30日にコメント下さった方、
再びコメント下さりとても嬉しいです\(^o^)/!!

そうですね><おっしゃるとおりです。昨シーズンの帆足投手は
6勝1敗と5つも貯金を作っておりましたので、この勝ち数が無ければ終盤の
あの戦いで優勝は無かった、と思っております。
勝ちがつかない試合もありましたが、つかない試合でもチームは勝っていたことが
多かったですし、、なので、終盤帆足さんが調子がすごくいい時に使ってもらえなかった
悔しさは、、言葉に言い表せないくらい・・悔しかったです。

松坂投手ももちろん・・ですが、私と致しましては
今年入団した新外国人の投手の活躍でローテ入りがさらに難しくなるのではと思っております。

ただ、帆足投手はそこで競争に打ち勝てない投手、ではないと思っております。
帆足投手は毎年毎年レベルアップして良くなっていると思いますし、心も強くなっている、と思います。
なので、まずは開幕ローテを勝ち取りたい・・と思っております!

帆足さんは・・こぉ色々表面に出ない方・・だと思いますが、
気持ちは誰よりも細かく感じ取ってくれる方、、と思ってます。
気持ちはすごく・・届く方です。私自身もすごく・・応援していて幸せです。
30日にコメント下さった方、これからも帆足さんを応援していきましょうねヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
