

0111大分自主トレ☆(動画)今宮投手ピッチング豪華3本立て!(゚Д゚) 笑

今日はー、ちょっと帰りが遅くなっちゃったので
動画アップブログ書きたいと思いますーヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP3170.jpg
前回書いたブログの今宮投手のピッチング動画
3本まとめて貼りーー
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
(そのうち1つはこの前貼ったやつだけど・・/(^o^)\)


ではどうぞ



20150111大分 今宮選手 ピッチング1
https://www.youtube.com/watch?v=aVgINQszKAw



20150111大分 今宮選手 ピッチング2
https://www.youtube.com/watch?v=yzaxpsL9WiI




20150111大分 今宮選手 ピッチング3
https://www.youtube.com/watch?v=M8V49QQRmQg




ではでは今日はこの辺~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP2739_201501262051183cd.jpg
明日も0111大分自主トレの続きで\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鷹勝さま(。A。)

鷹勝さま、こんばんわ\(^o^)/

もも(。A。)です♪
お写真無事に着いたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
無事にいったか心配だったので、安心致しました☆よかったですー\(^o^)/

鷹勝さま、先日行かれたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))しかもそんな独占状態とか(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも・・♥♥きゃあーー!うらやまですよぉぉぉ♥♥
後援会でアピールが効いたのかもかもですねヽ(*´∀`*)ノ///


あ、でもでも、その気持ち・・気持ちわかります(笑)
キャンプは自主トレよりも全然見れないから・・/(^o^)\(笑)人も多いし遠いし見えないし・・/(^o^)\
もも(。A。)的にはソフトバンクのキャンプはあまり・・楽しい場所ではないので(汗)
自主トレの方がよっぽど楽しいし、ゆっくりいっぱい見れるかなぁ・・(笑)
来年からはキャンプは別にいいかなってちょっと思います(笑)

てか(゚Д゚) !!今日TVに出てたのですかーー/(^o^)\/(^o^)\うわーー(T_T)
やっぱ福岡はいいですねぇ(T_T)うらやまーです!!でもでも、TVに出るってことは・・
ほんとちょっと、安心ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、またキャンプに行きましたら、ほあPの事も書き始める・・かも?しれないので
また暇なときにでも見にきてくださいね\(^o^)/

もも(。A。)。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
