

\イマミーーーヤ!部屋ミーーヤ/ ・・・(゚Д゚) ポカン

昨日、ツイッターでフォローさせて頂いてる
鷹速さんTLに突如現れた、、目


是非一度読んでいただきたい・・ヘ(゚∀゚ヘ))




イマミーヤ!部屋ミーヤ!wwwwwwwwwwwwwww
- 鷹速@ホークスまとめブログ
http://blog.livedoor.jp/hawksmatome/archives/42383291.html





な・・・(゚Д゚)

なんじゃこりゃゃゃゃややwwwwwwwww

今までの別大興産http://www.betsudaikohsan.co.jp/のCMの中でも
群を抜いて光ってるわっっ\(^o^)/アップアップアップ


IMGP2641.jpg
いまみーやの演技なかなかいい感じで・・(^q^)アップ


もも(。A。)まだ大分この放送見てないのですが目
早く生で見てみたいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)もも(。A。)基本テレビ見ない人なので中々出会えない(笑)



と、いうことで
今日のブログはこの辺で
(。A。)アップ
ごめんまだ写真編集追いついてないの/(^o^)\)

IMGP2736.jpg
次回は0111大分自主トレブログです~\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

松もとれて久しいですが…

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

ご無沙汰したので、一気にブログを拝読しました(^_^;)
帆足さんのスーツ姿、髪型も、ユニフォームの時とは雰囲気が違って新鮮でした。
今年は最後まで一軍で活躍できるといいですね!
自主トレの場所、お近くなんですね。
選手をたくさん近くで観られてうらやましいです~(*^。^*)

ミツコさま(。A。)

ミツコさま(((o(*゚▽゚*)o)))
もも(。A。)も方こそ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いします!!


ブログ・・一気に読んで頂いたとのことで・・(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございますー\(^o^)/ちょっと2ヶ月ほど書いてない時期もございましたが、
1月なってからは更新出来てるので20記事くらいはあった・・かな??
読んで頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほあPのスーツ姿は・・ほんとカッコイイですよねぇぇ(´Д` )ジャージとか私服とかの
お姿も素敵なのですが、スーツもほんとお似合いになる・・(´Д` )ほぅ♥
ほあPスタイルいいからなんでもお似合になります~(゚Д゚)!! ←

大分の自主トレの場所はもも(。A。)の自宅から10分くらいの距離で(゚Д゚)
なので交通費もほとんどかからず出かけられるのでいっぱいいけちゃいます\(^o^)/
ほあPがホークスに移籍するまではこんな近くで内川自主トレをやっている
こと自体もしらなかったので、、、その期間惜しいことしたなぁぁって/(^o^)\(笑)

ミツコ様のご自宅の近くではどなたか自主トレされている選手さまは
いらっしゃるのでしょうか??(((o(*゚▽゚*)o)))
ミツコさまも選手さまの自主トレたくさん見れたらいいですねヽ(*´∀`*)ノ///

ではでは、またちょっとづつ更新していきますので、
よかったらまた暇なときにでも見にきてくださいネ(((o(*゚▽゚*)o)))

もも(。A。)より。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
