

0111大分自主トレ☆バッティング練習も近くで~ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



届いた当時は辛過ぎて貼れなかった・目

B7gytpACcAA2gea.jpg
ほあPポスターカレンダー今日!貼りましたぁぁぁぁぁあああ\(^o^)/アップアップアップ

いやぁ、改めて・・
ご贔屓選手のポスターってこんな嬉しいものなんだなぁーって感動なうでございます

すばらしい企画を本当にありがとうございます

来シーズンからはもっと帆足グッツが増えたらいいなぁ(´Д` )




・・・。目


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も、
0111大分自主トレの続きですヘ(゚∀゚ヘ)。


IMGP2131.jpg
外野での守備練習終わって帰ってくる選手たち・目
(ピント甘いですが、あえてこの写真です(。A。)


その後は・目


IMGP2160.jpg
バッティング練習でございます\(^o^)/アップアップ

けーじろーさん白崎君一緒にバッティング練習していたのですが目


IMGP2181.jpg
この2人の関係がいいなって(*´∀`*)ノアップ

もも(。A。)こういうところ、見るのすきなのよねぇヽ(*´∀`*)ノアップ



IMGP2216.jpg
いまみーバッティング練習中~目


IMGP2233.jpg
しかし、この日はいまみーが動くと人がいっぱい動いて・(゚Д゚)
いまみー人気すごいんだなぁってビックリ(゚Д゚)

てか、年々大分自主トレに来る人が多くなってビックリー(゚Д゚)
前は土日でも全然いなかったのにー(゚Д゚) ホエー



IMGP2260.jpg
ウチー外野に向かってバッティング練習中

な、師匠のフォームを見つめる白崎君 
(こうやって成長していくのねぇ(´Д` )♥)





・・・。目


、いうことで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP2273.jpg
0111大分自主トレブログまだまだ続くよー\(^o^)/アップ

(あ、でもそろそろ帆足の事書きたい禁断症状が出てるんだけど、書く事がorzんーー(´Д` ))


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
