

0111大分自主トレ☆朝のアップのお時間ヘ(゚∀゚ヘ)

えー・・、目

もも(。A。)、昨日は気合入りまくりで(というか、友達が気合入ってて
選手入りの30分前くらいには到着したのですが目


なんというか・・
あー!大分だなって感じでした
ヘ(゚∀゚ヘ)いい意味で♥


チームうちーのスタッフさんとちょっとお話も出来たのですが、
ちょっと・・というか、私的に・・なのですが、かなり嬉しい言葉もあって・
・(T_T)

あ、いや(゚Д゚) 、普通の言葉・・なのですが、
あぁ、知っててもウエルカムなんだなぁ・・って・・(T_T)そんな事言われたことも今まで
なかったのですごく嬉しかったです(T_T)ありがたやぁ。。(T_T)



・・・。目


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。


それでは今日は0111大分自主トレアップからヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP13702.jpg
この日は球場内でのアップでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP1471.jpg
こぉ、見た感じ、思い思いの相手思い思いのルートで球場内を
軽く走ってアップしているようでした



イマミー白崎君一緒に走ってるときもあれば・目


IMGP1490.jpg
1人走りの時も・目


IMGP1413.jpg
こお、ルートによっては向かって走ってくる場所もあって
なんだかワクワクヘ(゚∀゚ヘ)アップ



3
ウチーはこの日
目の覚めるようなピンクのウェアー(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ

ピンクかわゆすぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ももも欲しい~ヘ(゚∀゚ヘ)




IMGP1494.jpg
けーじろーさん水色白崎君は紺色でした\(^o^)/アップ

自主トレ時期のウェアー見るのって楽しい\(^o^)/アップ


・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)



IMGP1515.jpg
0111大分自主トレブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

気合入りまくっててすんまそ〜ん\(^o^)/笑

ミキティさん(。A。)

ミキティさん大分に来てなかったらたぶん昼過ぎくらいから
行くと思うもん/(^o^)\(笑)←やる気・・
でもでも朝から夕方まで野球漬けすっごく楽しかったー\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
