

もも(。A。)、2014年を写真で振りかえる・・(。A。)。

えー、ブログ上のもも(。A。)としてはしばらく冬眠(というかショック死(笑))、、だったのですが、
気付けばもう31日・・(゚Д゚) ガーン


今年もあと数時間です(゚Д゚)




ということで今年も、
もも(。A。)2014年を写真で振り返りたいと思いまする\(^o^)/アップ



あ、ちなみに
昨年のブログ記事はこちらとなっております



もも(。A。)、2012年を写真で振りかえる・・(。A。)。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1114.html

もも(。A。)、2013年を写真で振りかえる・・(。A。)。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1368.html

興味がある方はどうぞヘ(゚∀゚ヘ)アップ





ではでは、2014年振り返り・スタート\(^o^)/アップアップ






1月。
01080.jpg
今年で4年目となるほあPの自主トレから今年もスタート(゚Д゚) !!

いっつも1人でふらっと行って帰る、だったんだけど、今年は友達と日程があって
いつもは出来なかった周辺の探索も出来ました(笑)ごはんがおいしー!(笑)
しかし唐揚げはやっぱり大分が日本一(´Д` )←大分の誇り


0119.jpg
もちろん大分での内川自主トレにも参戦(笑)
はぁ(´Д` )これからはもう安田くんもう見れないのかぁ(T_T)




2月。
02013.jpg
2/1、、今年も誕生日を野球に捧げて来ました(笑)←notリア充の証(笑)
大好きな人と同じ空間にいれるのは嬉しい、、けど、切ない。。
でもまぁ、こんな切なさもこういう気持ちを感じられるってだけでも幸せなのかもしれない。




3月。
03162.jpg
地元大分にオープン戦が来て・・(※何十年ぶりかの快挙)
片岡ヤス君が大分にきましたーー\(^o^)/カ☆ン☆ド☆ウ\(^o^)/

その何日か後のプロ野球が開幕しましたが・・ほあPが開幕してなかったので
この時点ではまだ開幕してないことにする(笑)





4月。
0426.jpg
4月、何度か福岡に行きましたがほあPの姿を見ることができず(´Д` )
あ、なんか幻覚みたいなほあPは見ましたが・・(病気





5月。
0501.jpg
5/1やっと監督がほあPを起用してくれて
ほあP開幕\(^o^)/もも(。A。)も開幕\(^o^)/

ナイピーで無失点で勝ち投手!最高の幕開けでした\(^o^)/
お祝いメールも試合後からバンバン(笑)うれしーー\(^o^)/


0510.jpg

0511.jpg
5月の福岡でやっとほあPの実体をみることが出来ました(笑)
すごく元気で嬉しそうで安心しました\(^o^)/




6月。
0614.jpg
ほあPが平日ローテだったので登板試合はテレビでしか見れなかったもも(。A。)。
雁ノ巣にほあPを見に行きました☆

別になにがあったわけでもない、、けど、とても幸せな時間でした。




7月。
0702.jpg
会社の人にちょー文句言われつつもなんとかこの休みを死守して(笑)
やっと行く事が出来たほあP登板日。
今シーズンやっと・・、初めてほあPの登板を見ることが出来ました。

その試合であのロッテに勝って、わずか1失点だけのナイピーだったし、
3年ぶりくらいにほあPの勝ち試合を見ることが出来て、、すごく嬉しかった。
ヒロインはほあP出なかったけどそこは想定内(笑)ってか、ほあPヒロインもっとでろ~(笑)





8月。
IMGP3943.jpg
ほあP登板日が日曜だったので、登板試合を見ることが出来ました!!
ほあP試合二試合目(゚Д゚) すごい!!(゚Д゚) (←もも(。A。)毎年あまり登板試合見にいけないの(´Д` ))

あのハムの大谷との対戦でした。
間近で大谷をみて・・デカいし球速いしすげーなとも思ったんだけど、

やっぱもも(。A。)はほあPが1番カッコイイし魅力的だと思うし、すげーと思う。

大谷はもってるモノが違う??違っててすごいのは妥当 。
ほあPはそうじゃなくても勝っていけるところが最高にカッコイイし、だからこそすごいと思うの。






9月。
0913.jpg
ほあP登板が土曜だったので見に行く事が出来ました(゚Д゚)
ほあP試合3試合目\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/よろこびMAX\(^o^)/

朝の練習からブルペンから試合からほあP見ることが出来る幸せ(´Д` )
たぶんもも(。A。)至上最長ほあP時間更新(´Д` )♥


09132.jpg
8回無失点とほあP無双っぷり発揮(´Д` )(´Д` )(´Д` )♥

なのに1軍に上げてくれなくってイライライライライイラ(略




10月。
63735_396549697166304_4670486460374866276_n.jpg
西都にフェニックスリーグを見に行きました。
今となってはこの日が安田くんを見れた最後の日となってしまいました。

もう多分見ることも会うことも出来ないんだなぁ、、って。
戦力外・・は永遠のお別れと一緒だなぁ。。



securedownload2_201412311257372bb.png
あ、あと、ホークスがリーグ優勝と日本一になりました。

ま、もも(。A。)としてはほあPが居ない1軍の試合を普通に・・
見る精神力は持ち合わせてはいませんでした。





11月。

私はテレビ画面の向こうのこの人の・・
何を見て、何をわかったつもりになっていたんだろう。

わかってなど・・いなかった。



守りたい、と思っていた。

でも、逆に傷つけてしまっていたのなら・・

なんかもう・・後悔ばかりだ。











12月。
1223.jpg
ショックな事ありまくりだし、仕事も忙しいし家の事もトラブルありまくりで忙しいし、
ライトなファンにならなきゃだし、、で、
前日まで悩みに悩んでキャンセルの電話を入れるか迷っていたんだけど、
結局会いたい気持ちを抑えられず参加(笑)


久しぶりに声を聞いたら、すごく懐かしい感じがした。

離れていたのなんか・・何ヶ月かなのに、「帰ってきた」って感じた。


今もすごく・・大好きなの。

すごくすごく大好きなの(ノд・。)



気持ちは初めて会ったときからずっと・・変わらない。

たぶんこの先も、ずっと。







・・・。




ということで2014年振り返りこれにて終了\(^o^)/アップアップアップ

ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップ



それでは、、また(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
