

1018西都フェニックスリーグ☆安田くんそでキャッチボールヘ(゚∀゚ヘ)

IMGP6016.jpg
ダイチロー君ブルペン見終わって・目

(ダイチローブルペンもいっぱい撮ったんだけど
時間の関係でこの一枚だけで~ヘ(゚∀゚ヘ)もっと見たい方いればツイッターの方にでも連絡下さい(笑))


ブルペンの前でお友達とお話してたら・・目


IMGP6062.jpg
おおお\(^o^)/アップ安田くん出て来たーー\(^o^)/アップ


IMGP6064_20141106195500c12.jpg
たしか5回?とかの合間だったかなー?



IMGP6112.jpg
亀ちゃんと出番に備えて 目
アップする安田くん\(^o^)/アップ



IMGP6113.jpg
このときは・・目
まさか、この姿がSBの安田くんとして見れる最後の日だなんて全く思わなかったなぁ・・。


まじ非情すぎるし(´Д` )(´Д` )はぁ


おっと/(^o^)\いけない暗くならないようにしなきゃ/(^o^)\



IMGP6121_201411061955184a3.jpg
ストレッチブルペン近くでしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ



コーチ様方の間真ん中でお話しながらされてて・目

なんかその時の雰囲気がとってもよくって


安田くんコーチ様方に好かれている
というか大事にされてるんだなぁ、ってちょっと思った。




IMGP6146.jpg
安田くんとっても笑顔ヽ(*´∀`*)ノアップ


IMGP6171.jpg
あとあとキャッチボールに出てきたりもしました\(^o^)/アップアップ

何気にこのブルペン前ポイントおいしいかも(^q^)アップ


IMGP6172.jpg

IMGP6185_20141106195524579.jpg

IMGP6198_20141106195542f36.jpg
121番。安田くん。

たぶんこの番号を見るたびに思い出すんだろうなぁ。




しばらくは・・

こぉ、2軍戦や3軍戦見ることがあっても
次のシーズンの121番を・・見るのはちょっと止めとこう。。



・・・。



と、いうことで今日はこの辺(。A。)アップ

IMGP6206_201411061955436ce.jpg
1018西都フェニックスリーグブログ>、まだまだつづくよ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
