

1018西都フェニックスリーグ☆安田くん走塁練習ー!

えー・・目

この西都のブログ続きをやるかやらないか考えたのですが
そういう発表が出たからってやらないのも変じゃないかって・・。


私の記憶から消えるわけでもないし、

この時はこの時で
懸命にやってきた安田くんを見て応援したわけだし・・。


あ、やめろと言われたらすぐに止めようとは思いますが・・><。



ということで、目

IMGP5389_20141103194302c1e.jpg
1018西都フェニックスリーグの続きです\(^o^)/アップアップ


IMGP5467.jpg
安田くんお次は走塁練習のようです(((o(*゚▽゚*)o)))!!




IMGP5521.jpg
こういう、ひとつひとつの練習にも
すごく楽しそうに笑う安田くん



IMGP5409.jpg
しかし、金網がかかりまくってくやしぃぃぃ/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン

次にここに来る時は小さいレンズにしようそうしよう・
(あ、もも(。A。)ここに来るのか?・・もう来ないかもなぁ



IMGP5421.jpg
その練習の合間にも
安田くんちょっかい出すマサゴヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP5425.jpg
それに気付いてやりかえそうとする安田くんヘ(゚∀゚ヘ)アップ

仲良しだなぁ~(´Д` )
でもでも次にマサゴ君に会うときはライバル同士で・・(゚Д゚)



IMGP5528.jpg
と、
見ていて楽しい練習タイムも終わり・目



あ、今日はここの辺(。A。)アップ


次回目

IMGP5756.jpg
いよいよ試合開始\(^o^)/アップ←試合開始まで約半月・・おそくてスイマセン(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
