

安田くんが戦力外とか・・

秋季キャンプのメンバーに入ってたから・

大丈夫なんだって安心してたのに



ホークス公式:来季契約について
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/11467.html




なんで?2軍にずっといたやん。

ヒットだって打ってたし、日本選手権にも出てたのに



なんで?


なんで!?

IMGP5097.jpg

安田くん・・




ちょっと・・。

さすがにつらいわぁ。。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

なんで、安田君戦力外通告になったのでしょうか・・・

えじりんもよく、ブログ見てて好きだったし、ジャイアンやおかじー、新崎君も好きだったのにーーーー

ショック・・・

No title

この時期は、こういうニュースがあるのが辛いですよね・・・。
応援してる選手なら なおのこと・・・

安田選手はまだ若いし、たくさん伸びしろがあるはずなのに…。
えじりん・・・鶴ちゃんの移籍も温かく迎えてくれて、いつか二人で組んで活躍する姿が観たかったのに・・・残念です(;_:)

じゅりさま(。A。)

ほんと・・なんでかなぁ。。って思います。

でもでも、よくよく考えたらこれはチャンスなんじゃないかって。

ここにいたらよっぽどの事がない限り、育成から支配下に
上がれないから、他の球団だったら、もっと使ってくれる
ところがあるんじゃないって!><。

あ、でも、
安田くんが「野球を続ける」、という選択をした場合、なんですが・・><。。

ミツコさま(。A。)


はい・・。キャンプメンバーに入ってたから
大丈夫だと安心しきってたときにコレだったから・・ショックでした・・><。

でもでも、これはもしかしたらチャンスなんじゃないかって思うんです><
ここにいたら、1軍に上がるどころか支配下に上がるのでさえも難しい。
その上補強はたくさんだから・・(´Д` )

このチャンスに他の球団の目に止ってそこに行くことができれば・・><って
思います><

安田くんが「野球を続ける」という選択をするかどうかはわかりませんが、
このきっかけをチャンスに変えられたら、と思っています><。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
