

1018西都☆大場君ブルペン編その2\(^o^)/\(^o^)/


えー目

今日のベンチ入りメンバー目

1つ前のももブロ

今日のベンチ入り投手.ほあP・・..
今日のベンチ入り投手…


の、とおりなのですが、、

(ノд・。) 。。



パTVもう解約・・しようかなぁ(´Д` )。。




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。





それでは今日も目


IMGP5287_2014103020122533f.jpg
1018西都フェニックスリーグの続きです\(^o^)/アップアップ


IMGP5289.jpg
もも(。A。)おーば君ブルペンに居るのに
気がつくのが遅かったので、一番初めからは見てなかったのですが、

結構長く投げていたご様子でしたヘ(゚∀゚ヘ)アップ



中でも・目


IMGP5299_2014103020122804f.jpg
おーば君自身サインを出して
投げることも何度かしていて・
・(゚Д゚)


うわわ(゚Д゚) もも(。A。)投手さまが自分でサイン出して
投げてるのはじめてみたわ(゚Д゚)


・・・。


いやでも、ほんと。


IMGP5315.jpg
おーば君1球1球投げるごとにすっごく嬉しそうで・・(゚Д゚) 。。

こんな嬉しそうにブルペンで投げるひともいるんだなぁって(゚Д゚) 。



IMGP5323.jpg
大興奮ブルペンも終わりに近づき・目

(うおー/(^o^)\もっと早くから見ればよかった/(^o^)\)



IMGP5333.jpg
おーば君捕手様との距離を縮めだしたので
もも(。A。)も連写パチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP5336.jpg
距離がとっても近かったので目


もも(。A。)っぽくない構図ですが、
お顔が前面にくるかんじでもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ
(もも(。A。)は結構余白とって撮るのが好きなタイプなので~ヘ(゚∀゚ヘ))


IMGP5335_201410302033441b7.jpg

おおお\(^o^)/アップ新鮮新鮮\(^o^)/アップアップ



IMGP5346.jpg
投げ終わってトンボ掛け おーば君ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


でもでも、目


IMGP5348.jpg
捕手さまに 「ばっさんいいよ~!って声かけられてた(´Д` )

あーん(´Д` )♥
こういう生な関係の会話を聞けるって幸せ~(´Д` )♥♥
←もも(。A。)のヘンなところ



・・・。目


ということで、
おーば君ブルペンの回はしゅうりょーー\(^o^)/アップ



次回は目


IMGP5413.jpg
安田くん走塁練習\(^o^)/アップアップアップ


ではでは\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

日本一決まりましたね

まずは、ホークス日本一おめでとうございます。

でも・・・帆足さんの登板なかったですね(;_:)
せっかくの日本一、帆足さんの投球観たかったですね。
調子が良さそうだっただけに、もったいなかったなぁと思います。

No title

ごめんなさい!
もうひとつ 書こうと思ってたことを書き忘れました(^_^;)

大場くん、サイン出してたんですね。
投手がサイン…サインじゃないけど、昔、ダルビッシュが鶴ちゃんに「カーブ」と口頭で伝えたことがありました(笑)
それにしても、ほんとうに嬉しそうに投げますね。
来季は、一軍で活躍できるといいですね(*^。^*)

ミツコさま(。A。)

ミツコさま、コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてすいません><


ホークス日本一は・・もも(。A。)的には
やっぱり嬉しい・・という気持ちは無かったです(´Д` )
もーファン失格だなとか思うのですが、
日本シリーズでも登板機会が無かったので、、、やっぱ
そればっかり頭によぎって・・。
はぁ・・(´Д` )

なんでかなぁ・・。

ビール掛けにほあPいるよって教えてもらったのですが
またしても悔し過ぎて見る気も起こらず・・(T_T)やっぱファン失格かもです。

鶴ちゃん・・
中田さんのときは鶴ちゃんかなって思ってたのですが、
細川さんだったですね><ほんと・・なんでかなぁ。。(ノд・。)

なんだか・・色々もやもや残る日本シリーズでした。。(´Д` )

ミツコさま(。A。)

あ!!その、ダルビッシュが鶴ちゃんに球種を
口で言ってた試合、リアルタイムで見てましたよぉぉ\(^o^)/
球種言っても打たれないところがまたダルビッシュのすごいところなんですが(笑)

その頃の鶴ちゃん&ダルビッシュ見るの大好きでした(((o(*゚▽゚*)o)))!!

もしもいつか、
叶うならまたそのバッテリーがまた見たいなぁ\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
