

本日、ほあPがフェニックスリーグで投げたようです(゚Д゚) ズガーン!!!

なんと本日、、目

5_201410251938372b1.jpg
※西スポフェイスブック
https://www.facebook.com/nishispo/timeline


ほあP
フェニックスリーグで投げたそうです(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ズガーン!!




いつか実戦で投げるだろうとは思ってたのですが
もう後は投げるとしたら平日じゃないかとか思っていたのでビビくりまくると同時に

もも(。A。)今日休みだったのに!!

休みだったのにぃぃぃいい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン←ショックなにげにちょーデカい(笑)



ダウンダウンダウンorz


ちくしょーー(゚Д゚) 大分から向かうにはあまりにも遠過ぎるぜ清武!!

(※これがもし西都だったら連絡もらった時点で
飛び出して、んでもって山越え100キロで攻めれば間に合った(´Д` )←危険)




はー・・・(´Д` )ダウン行きたかった行きたかった行きたかった


と、切り替えて(゜∀゜)今日の内容ですが、目


結果的には3回1失点



1回
1人目→ヒット
2人目→バント
3人目→ヒット
4人目→三振ゲッツー


2回
1人目→ヒット
2人目→ゴロアウト
3人目→ヒット
4人目→ゴロアウト
5人目→タイムリー
6人目→ここがわからんかったけどアウト?


3回
1人目→フライアウト
2人目→三振
3人目→ヒット
4人目→フライアウト



映像で見れてないのでなんとも言えないのですが・・
すごく良い、とは言えないです。


でもまぁ、1ヶ月も実戦から離れてて
その間マトモに投げては無かったと思うしそれから見たら
いいのかなぁ、なんて・・。四球もないし。



ちょー秘密で練習試合やってて、
ほあP登板してた・・風でもなさそうな感じやしあ、いや、ひそかにやってて欲しいって期待してたんだけどね(。A。)


と、いうことは、だ(゚Д゚) 。


もしかしたら、実は本当にほあPオフに突入してて、
この40人の登録メンバーに入るのは
予想外
?・・急遽?的な感じだったのだろうか。



だれか急遽、やばいのだろうか。


・・・。


ま、これはもも(。A。)の憶測なんだが。


西スポさん清武に行ってたみたいだし
明日の西スポなんか情報上がるかもかもだからそれを期待しよーっとヘ(゚∀゚ヘ)




・・・。目


ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ


明日は

IMGP5009.jpg
1018西都フェニックスリーグの続きで(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

挨拶できただけでも良かったじゃないですかーー

鶴ちゃんは、点滴もしたそうで・・・
一応、今日のベンチ入りメンバーには入ってるから、大丈夫なのかな?
と思います。

じゅりさま(。A。)

はい(゚Д゚) (゚Д゚) ですねぇ(゚Д゚)
ヤクルトは東京だし、もぉ実際に姿を見ることも中々なくなるかもかも・・と考えると、
挨拶できただけでも・・良かったですよね・・><。

鶴ちゃん、点滴するほどだったのですか・・><。。
ベンチ入りされてるのなら、もう大丈夫なのかもかもですが・・
心配ですよねぇ。。><。。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
