

「ブレないデぃリー」&(最終回)0913雁ノ巣☆ほあP登板日!ほあPの探す人・・ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。



もも(。A。)です。

えー・・上では色々あってるのですが、、目



ま、もも(。A。)ブロでは言わなくてもいいかな~なんて/(^o^)\(爆)

他ブログ様とかで
もっと情熱的にそして感動的に取り上げているだろうし・・ヘ(゚∀゚ヘ)



もも(。A。)目指すところは目


5_20141021205353889.jpg
ブレないデイリー(゚Д゚) (゚Д゚) !!(笑)

デイリーツイッタ
https://twitter.com/Daily_Onlinebb/status/524337252839587840



こんなワタクシではございますが、
お付き合い頂けると嬉しいです(ノд・。) アップ

てか、ほんと、世の中の流れとは違うとこ行ってるのに
読んでくださる方がいるってことに感謝でございます
(T_T)

ありがとうございます><



それでは今日も・・目


IMGP3669.jpg
0913雁ノ巣☆ほあP登板日ブログの続き・・というか、
今日が最終回です\(^o^)/アップ



IMGP3651.jpg
試合が終わって、、目
雁ノ巣では雁ノ巣スピーチが行われますヘ(゚∀゚ヘ)(上で言うヒーローインタビューのようなもの)


もしかして、この日8回無失点で切り抜けたほあPという可能性もあったと
思うのですが、

ほあPの性格的には無いだろうと思って、、、って、やっぱり無くってorz!!

そうだよね/(^o^)\知ってた(笑)!!/(^o^)\



IMGP3671.jpg
そして、ほあPはやっぱり
いの様べったりヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP3674.jpg
距離も近いし、、こりゃ ほあPけっこうすきなんじゃないの~ヘ(゚∀゚ヘ)??

会話は全く聞こえないので、
情景からのもも(。A。)の予想では、、


ほあPがナンか言って目



IMGP3687_201410212040325b5.jpg
いの様が そのナニか探している様子・・(゚Д゚)



IMGP3697_20141021204045acc.jpg
で、
結局ほあPの言ったヒントウソだったかなんかで(笑)目
いの様ガックシきてるのか・・ヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP3703_2014102120404646b.jpg
ナニを探していたのか・ちょーーきになる(´Д` )
ほあチチサマ?ほあ友サマんー誰だったんだろ?



IMGP3708_2014102120404826a.jpg
でもでも、ほあぴーすっごい嬉しそうで楽しそうだから
もも(。A。)うれしー(´Д` )アップ

ほあPのこんな笑顔を引き出してくれたイノ様ありがとう(´Д` )


IMGP3722.jpg
いつもなら目
ほあPが見えなくなるまでシャッターを切るのですが、

この日はここで32GBのSDカードいっぱいになりここで終了(T_T)
なんてこったーー/(^o^)\ダウンダウン




ということで、


多分1ヶ月間くらいの0913雁ノ巣連載
ここまで読んで頂き本当にありがとうございました\(^o^)/アップ


もも(。A。)としても色々あったけど、途中で挫折せず
この日のほあPナイピー\(^o^)/な日しっかり振り返り書けた事
ちょっと達成感
でございますヘ(゚∀゚ヘ)アップ




んでもって、次回目


この前行った目
IMGP5335_20141021211621bfe.jpg
1018西都☆フェニックスリーグ続きを書きたいと思います\(^o^)/アップアップ

ではではまた\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

日本シリーズ突破しましたね。

ユーストリーム見てたんですが、ビールかけの時に
鶴ちゃんが2人のアナウンサーの取り合いになってたり
インタビューの途中でどこか違うトコロに行こうとしてたのを和子さんが止めてたので
ナイス!和子さん!!って思いました。

じゅりさま(。A。)

そうなんですね~!

ビール掛け、鶴ちゃん写ってたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったですー\(^o^)/!

そして和子様はやっぱりわかってますね~☆☆
さすが和子さんですヽ(*´∀`*)ノ///
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
