

秋山さん、監督やめるって(゚Д゚) 。 /0913雁ノ巣☆8回ウラ安田くんに打席がまわってきましたヘ(゚∀゚ヘ)


秋山さん目



521683_217990518355557_1569335936_n.jpg
監督辞めるみたいです(゚Д゚) 。。



公式からの発表も出て会見まであって、

もうこれは確実なんだなぁ・・って(゚Д゚)



でも、まぁ、、
家庭の事情なら止められないよねぇ(´Д` )


その人にとって一番大事なものを、
限りある時間の中で最優先したいだろうし。




しかしなんでこんな時に発表(´・_・`)



って思ってたら

公式ツイッターにて、目

5_201410141949227d5.jpg

この時期の辞任公表は決して監督の本意ではありません。しかし、少しでも選手たちへの「雑音」を減らし、試合に集中してもらいたい、と、会見を開く決断を下しました。
「準備」を最も重んじる、秋山監督らしい判断。
皆で日本一を迎える瞬間まで、大きな声援をお願いします!

https://twitter.com/HAWKS_official/status/521972906788540416




このタイミングでは発表する予定ではなかったみたい・・(゚Д゚)


なんか色んな方面から力が加わってるんだなぁ。。
野球界もこわいこわい(´Д` )



・・・。目



どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。

それでは今日も、目



IMGP3403.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップアップアップ


IMGP3435.jpg
ほあP8回0失点投げ終わったあと・

ほあP8回0失点投げ終わったあと・

ほあP8回0失点投げ終わったあと・
・←(強調したいので3回言いましたヘ(゚∀゚ヘ)笑



IMGP3418.jpg
8回ウラ安田くんにまた打席が回って来ました\(^o^)/アップ


IMGP3419.jpg
3塁側に回って・・とかも思ったのですが、
やっぱり動く余裕がなく・
・(体力的も精神的にも/(^o^)\ダウン

後ろからのアングルしか見ることが出来ず・/(^o^)\ダウンだったのですが、


うぬぬ!悔しい三振/(^o^)\ダウン



結果この日は4打席1安打
だけど、やっぱ1試合通して使ってもらえるってのは嬉いネ




IMGP3446_2014101419500933b.jpg
9回オモテえじりんが上がりました




IMGP3448.jpg
えじりんが投げているところを
肉眼で見るのはもも(。A。)この日がはじめてかなぁ~
ヘ(゚∀゚ヘ)


かっこいいね~☆




他の場所も見てみようと・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP3468.jpg
守備についてる安田くんをゆったりパチリパチリしたり・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP3511.jpg
TLでよく見かける奥浪選手をパチリパチリしたりで・・ヘ(゚∀゚ヘ)



9回オモテが無事に終了し、
3対0で雁ノ巣ホークス勝利
\(^o^)/アップ



わーい!!喜んでるほあPが見れるぞぉぉぉ\(^o^)/アップアップアップ



って、、


IMGP3520_20141014195024d54.jpg
あれ・(´;ω;`)




・・・。



つづく(゚Д゚) !!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

こんばんは‼︎
今日の雁ノ巣は帆足さん投げたんですか⁉︎

tomoさま(。A。)

こちらのコメント返信だけ先に〜!!
もも(。A。)も大分県民なので今日雁ノ巣でなにかあったのかわからないんですよぉぉ/(^O^)\お役に立てずすいませんー/(^O^)\!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
