

0913雁ノ巣☆ほあP登板日ヘ(゚∀゚ヘ)ホアピがモッテモッテで嬉しいなぁ~(^q^)♪

IMGP3101_20141013191305e80.jpg
8回に入りました



IMGP3135_20141013191306d80.jpg
ほあPが投げるのって大体5~6回までだったから、目

7回行くのもビックリしたけど、8回もいくとは(゚Д゚) でビックリ(゚Д゚)


もも(。A。)としては帆足すっごくたくさん見れて大満足ですヘ(゚∀゚ヘ)
(だって、8回まで見れちゃうとか1.5試合分帆足だもん(゚Д゚) 得した気分(((o(*゚▽゚*)o))))アップアップ





IMGP3216.jpg
8回に入って
ちょっと表情に疲れも見え始めたのですが
目


IMGP3231_20141013191309c2d.jpg
投球はまじバリバリッス(゚Д゚) !!


三振ゴロゴロ 目

はぁああ(´Д` )アップゴロゴロたくさん(´Д` )!!アップアップ



IMGP3329.jpg
ほあPも満足っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP3371.jpg
この回もスーっと終わって、目



IMGP3384_2014101319133074b.jpg
ほあPが帰ってくるのを
待つ人物
やっぱり・目





IMGP3387_20141013191331ff2.jpg
あらさきマン(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ



IMGP3388.jpg
ちょ、近いわよ(゚Д゚) !!(※代わってほすぃ(。A。)←



IMGP3389.jpg
あらさきマン、ほあP
いっぱいいっぱい話しかけているご様子(人´∀`).。.:*アップアップ

ほあぴぃ、、モッテモッテで嬉しいなぁ(^q^) ←(ホアピがオトコにモテるのはうれしい(^q^)←もも(。A。)のヘンなところ※俗に言う変態




・・・。目



と、それでは今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP3406.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

いきなり失礼いたします

こんばんは
初めまして、失礼いたします。
私も帆足選手が好きでよくブログ拝見させていただいていました♡
クライマックス15日から始まりますね。
ぜひ帆足選手が投げるところをまた見たいと思っています‼︎
写真、いつも綺麗に撮られてますね(^^)
ブログまた更新楽しみにしております。
本当、いきなり失礼いたしました。

tomoさま(。A。)

はじめまして!こんばんわ\(^o^)/
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します!
この度はワタクシのブログにコメントをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ///

tomo様はブログをよく見に来て頂いたいるということで・・
すっごいすっごい嬉しいです!!(゚Д゚)
そして、
ほあP好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o))ほあPカッコイイですよね~!!

ほんと、、CSでほあP出たらいいのですが・・(´Д` )
今のところ1軍に帯同してないようですし・・(ノд・。) どうなんでしょうねぇ。。
使ってもらえたらいいのですが・・(T_T)涙


写真!!キレイって(゚Д゚) う、嬉しいです(゚Д゚)
もも(。A。)どーも写真キレイとかあんま言われることなくて・・(笑)
ギータ撮ったときくらいしかキレイって言ってもらえることって少なくて・・/(^o^)\
なのでtomo様にそういってもらえて嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます~☆

もも(。A。)のブログはゆっくり更新すぎます(笑)が、
また暇なときにでも来て頂けると嬉しいです~☆

ではでは\(^o^)/

桃華さん♡ありがとうございます‼︎
よかったら仲良くしてくださいませ‼︎
明日から福岡にクライマックス行きます。
帆足さんの投げる姿が見たいのですが…私、関東なのであんまり情報ないんですがやっぱり帯同してないんですね(・_・;

よくTwitterとか見ててもよくわからなくて…

tomoさま(。A。)

tomoさまヽ(*´∀`*)ノこちらこそ!です(((o(*゚▽゚*)o)))!!
もも(。A。)も、tomoさまと仲良くしたいです~☆

tomoさまは今日から福岡なのですね><!
もしかしたら、、と期待も込めて今日登録の選手一覧を見たのですが、
登録がなく・・(ノд・。) 。。

tomoさまがほあPの姿が見れたら良かったのですが・・(T_T)
対戦相手がハムに変わったことで予想先発も
変わってほあPが・・!とかになったらいいんですけどねぇ。。><

ももさん♡福岡から帰ってまいりました‼︎
対戦成績は1勝1敗でした〜

帆足さんに会いに西戸崎行きたかったんですが時間がなく、泣く泣く諦めました´д` ;

だけど球場にはバッチリほあぴユニで行きましたよ♡

ももさんはTwitterとかされてますか⁇
もしよかったらそちらでもやりとりしたいです♡

tomoさま・・でよろしかったですか??(。A。)

コメントにお名前が無かったので心配・・なのですが、
tomoさまでよろしかったですか??ヽ(*´∀`*)ノ

福岡から帰ってこられたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
観戦お疲れさまでした~ヽ(*´∀`*)ノ!!

最近負け越していて心配・・だったのですが、
1つの勝ちは見れたのですね!!よかったーー\(^o^)/

西戸崎は・・ほんとそうですよね(T_T)。。
遠過ぎるから公共交通機関で行こうと思ったら確実に
試合開始には間に合いませんよねぇ(T_T)
がんばっても3回~4回にしかたどりつけないから
試合日に西戸崎いくのは至難のわざです/(^o^)\/(^o^)\


もも(。A。)、ツイッターしてますよぉぉ\(^o^)/
一応表アカウントが @momo_00000000 で、
本アカウントが @momo_20090911 です\(^o^)/
お好きな方をフォローくださぁぁい\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
