

0913雁ノ巣ほあP登板日☆あらさきマンはほあPと仲良しなのか(゚Д゚) ?

どうもこんばんわー。目

もも(。A。)です。



今日福岡で紅白戦があったみたいでー(゚Д゚)


ユーストもあってたみたいなのですが
なんとなく・・スルー(´Д` )ダウン←(爆)


ほあぴ出るならぜったい見るんだけどねぇ(´Д` )。。



ユーストURL一応貼っとこうとか思ったんだけど、
あれ(゚Д゚) 録画ないー?


もしかしたらライブだけの放送なのかもしれんねぇ(゚Д゚)





・・・。目


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。




それでは今日も  目


IMGP2771_2014101119530453c.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日のつづきです\(^o^)/アップ

回は7回表へと入りましたヘ(゚∀゚ヘ)





IMGP2786_20141011195306645.jpg
7回のマウンドについたほあP
ほっんと笑顔
\(^o^)/アップアップ


この角度・・やっぱりイノモト君なのか?(゚Д゚)
イノモト君と仲良しなのか(゚Д゚) !?





IMGP2800.jpg
はぁ~でも、

とっても楽しそうなほあP(人´∀`).☆.。.:*







IMGP2867.jpg
そして7回開始\(^o^)/アップアップ




IMGP2877.jpg
7回も三振
フライアウト好調に2アウトを取るほあP\(^o^)/アップ




IMGP2913.jpg
その後真ん中を割るヒットが1本あるも・・><


IMGP2933.jpg
次をゴロアウトで仕留めて好調アピール\(^o^)/アップアップアップ

てか、

このピッチングが出来てるのに
上に上げてくれないってのが
ほんと、なんでかなーって
今でも思うんだけどねー
(´Д` )ほっんと・(イライライライラi・・/←思い出すとイライラするから打ち切り(笑)





IMGP2936.jpg
3アウト取って
戻ってくるほあPもちょいガッツポーズぎみヘ(゚∀゚ヘ)??




IMGP2955.jpg
そんな好調ほあP目




IMGP2959.jpg
ベンチ前で待つ人物がひとり・・ヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP2970_20141011195346342.jpg
けっこうな密着度ほあP
話しかけているようで、、でもって、ほあPもニコリ・・
ヘ(゚∀゚ヘ)


誰だぁぁぁ(゚Д゚) ってユーストで調べたところ・・目

(もも(。A。)カメラはほあPいっぱいいっぱいにしか撮ってなかったから(笑))



1_20141011202551721.jpg

2_20141011202552db4.jpg
あらさきマンでした(゚Д゚)


あらさきマン、、ほあPすきなの??ヘ(゚∀゚ヘ)


その気持ち、すっごいわかるーーもも(。A。)ほあぴー好きーー\(^o^)/アップ←(笑)



IMGP2978_20141011195347efa.jpg
安田くんも戻ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ



IMGP2984.jpg
もー、この方はいつ見ても好感度のカタマリみたいな人なのですが、
いやはや、ほんと、さすがでございます
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)も見習なわなきゃな部分たくさんだわ・・(´Д` )。。





・・・。目




それでは、今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP3129.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログ、まだまだつづくよー\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
