

1007安田くんがホームラン(゚Д゚) !&0913雁ノ巣ほあP登板日。「47の称号」

えー・・今日、
フェニックスリーグ目



IMGP1822.jpg
安田くんホームラン打ったんだってぇぇええ\(^o^)/アップアップアップ

南郷で・・てのがちと複雑では
ありますが・・(汗



元気そうでなによりでございますヘ(゚∀゚ヘ)


てか、久々明るい話題だなぁ(´Д` )。。



帆足の明るい話題をしたいのですが、そこは監督が帆足来てって言わなきゃ
なかなかだからなー(´Д` )・・どうもこんばんわ。もも(。A。)です。


それでは今日も、目


IMGP1926.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップアップアップ



IMGP2015.jpg
試合は5回表に突入しました!

ぐんぐん調子を上げるほあP
2者連続三振に押さえ込みます(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

そうなのよねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)立ち上がり上手くいって
のってくれば帆足ペースでいけちゃうのよね~(´Д` )


IMGP2127.jpg

その後、1本ヒット打たれちゃうも、 目



IMGP2128.jpg
帆足の精神全くブレることなく



IMGP2133.jpg
次を三振とって全く危なげなく終了\(^o^)/アップアップアップ


IMGP2161.jpg
戻ってくるほあPの表情にもちょっと余裕が出てきました。




そして・・


IMGP2179.jpg
ほあPが見つめるそこには、



IMGP2180_20141007203657c59.jpg
グローブにしっかりと刺繍された、47の称号。




IMGP2181_201410072036587cc.jpg
その番号に恥じること無い、
実力、精神力、気高さ、を帆足は持っている。



必ず、帆足の力が必要になる時が、来る。


その時が来るまで
今はしっかりと力を蓄えて、機会を待つ!!





・・・。





もも(。A。)も信じて、、待つぞ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !



と、いうことで
やっぱりライトになれない・・もも(。A。)でございました
(笑)



ではでは

IMGP2274_20141007213448006.jpg
このブログの続きはまた明日



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

1日遅れのバースデーアーチですね。

私は、好きな選手が戦力外通告になっても、野球は見ると思います。

好きな選手は、帆足と二保と鶴岡ですが。

ホークスというチームが好きだし、野球が好きなので。

でも、好きな選手が戦力外通告になった経験がないので

実際のトコロは、分かりませんが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅりさま(。A。)

ですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))ですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
安田くんすごく調子いいし、このまま支配化なったらいいのになぁヽ(*´∀`*)ノ
なんて思ってます\(^o^)/!!


もしも好きな選手が見れなくなったら・・の件ですが、
もも(。A。)も、そういうふうに思えたらいいなぁ、って
思います><。
いなくても、野球、見れたらいいんですけどねぇ・・(´Д` )
どのくらいのショックかは想像もつかない・・なぁ。。

ま、今は考えないように・・><しよぉぉぉっと/(^o^)\/(^o^)\


まーぶるさま(。A。)

おおお(((o(*゚▽゚*)o)))お久しぶりでございます!
まーぶるさん\(^o^)/

そうなんですよぉぉ(ノд・。)
もぉ、当日はショックすぎてイライライライラしてましたが、
最近やっと回復しました\(^o^)/

まずは、CSのオリックス戦に出でるのが
今後の目標でございます(゚Д゚) (゚Д゚) ☆
クソーー(゚Д゚) CSローテはいるぞぉぉぉぉ(゚Д゚) (゚Д゚) !!


ビール掛け・・(´Д` )
実はもも(。A。)、見ておりません。。なんかハゲそうになるくらい悔し過ぎて(笑)
セレモニーまではなんとか見たのですが、ビール掛けは見ることが出来ませんでした。。(T_T)

でもでも、まーぶるさんにその様子を教えて頂いて、、
なんだかもも(。A。)も安心しました・・(´Д` )。。教えてくれて・・ありがとうございます><!


もも(。A。)もほあP愛・・(゚Д゚) そ、そうですか///!?
うわわ、まーぶるさんにそんな言って貰えて嬉しいです///
ちょっと変態入ってますが・・(笑)これからももも(。A。)の力が続く限り、
貫いていきたいと思います!!\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
