

「誰も、言ってくれなかった言葉。」 &0913雁ノ巣☆安田くん打席と5回突入ほあP☆


えー・・、目


早朝からCSの予想ローテ見て落ち込んでましたどうもこんばんわもも(。A。)です。


なんかもぉ、、
なんで
ウチの帆足が
 (←!←妄想)こんな扱いを受けなきゃ
いけないのかよくわからないですよもー
(´Д` )ダウンダウンダウンダウンダウン。。


な、気分で半ギレ気味午前中仕事してたのですが目






昼休みに目にした西スポの記事で・目



松田選手が、

IMGP6904_20141006200316826.jpg

「今居るメンバーだけで優勝したわけじゃなくて、本田選手とか、

今シーズン6勝1敗で、
でも9月登板機会がなかった 
帆足さんとか、
チームに貢献してるのに悔しく思っている選手もいる



この試合にいた選手だけでなく、みんなで勝ち取った優勝だ。」






って言ったって書いてて・。・゜・(ノД`)・゜・。




今まで、、誰も。。


誰も言ってくれなかった言葉を。




松田選手が言ってくれた・・。・゜・(ノД`)・゜・。





もぉ、これ見たとき会社の休憩室なのに、他に人がいっぱい居るのに
涙でそうになった・・・゜・(ノД`)・゜・。
←いきなり泣いたらおかしな人になるから我慢(笑)



なんか、もぉ、この言葉見ただけで救われた、というか。




あぁ、私、、誰かに

「帆足はがんばったよ、帆足も十分、優勝に貢献したんだよ」って、、

言って欲しかったんだなって。




この言葉だけで、松田選手の印象がガラリと変わった。



ありがとう。帆足の事を認めてくれて・・ありがとう・・(ノд・。) 。。






(ノд・。) グスン




・・・。目




ではでは、今日も、、目



IMGP1797.jpg
0913雁ノ巣帆足登板日の続きです\(^o^)/アップアップ



4回表が終わって・・目


IMGP1818.jpg
4回裏、目

安田くんに打席が回って来ました!!




IMGP1828.jpg
しかし、この回はゴロゴロに終わり・・(ノд・。) あせる


3アウト/(^o^)\あせる



うおおお、そろそろ点が欲しいーー/(^o^)\あせる


っで、0対0のまま、目

IMGP1848.jpg
5回表に突入\(^o^)/アップアップアップ





IMGP1859.jpg
この回のほあPふらっと行く感じで、
でもちょっと楽しそうな雰囲気ヘ(゚∀゚ヘ)・・




と、もうすぐ9時になるので今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP2004.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
