

1005 本日発表の、戦力外通告。

ついに、この日が来てしまいました。。



今日、発表された選手は、

南 貴樹 投手(育成選手)
清水 貴之 投手(育成選手)
笹沼 明広 捕手(育成選手)
松冨 倫 内野手(育成選手)


でした。。


※ホークス公式:来季契約について
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/11373.html


ここに名前がある選手さまはみんな・・知ってる選手様で、、



なんかもぉ、、なんとも言えない気持ちになるのですが



その中でも

清水さんは・


IMGP0128_201410052022149f6.jpg

すごく、、友達が応援していた選手さまでした。



もも(。A。)清水会として影ながら応援していた
選手さまでしたし、


そのお友達から、

IMGP6423.jpg

清水さんどんなにカッコ良くて、優しいかっていう話を聞くのが・・すごく
好きでした
。。





応援していた選手さまを、これから見ることも出来なくなるかもしれない
辛さって・・想像を、絶する・・。




どうかこれからも・・

なんとかして・・、何らかのかたちで、繋がっていけたらいいのになって思う・・><






今日、

笑顔の清水さん清水さんって写真探してて

IMGP4179_20141005202215450.jpg

IMGP4181_201410052022177b6.jpg

これがあったって(゚Д゚) !!


マッキーとの仲良し写真!!(もも(。A。)ブロっぽくてすまいせん(笑))


投げてる時はすごくカッコイイけど、
笑顔はとっても可愛くて素敵\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップ





これからどんな道に進もうとも

楽しい毎日で、、幸せになってほしいな・・って思う。



きっと・・大丈夫><!!






・・・。



それでは、、

今日はこの辺で><。






明日は、

IMGP2220_20141005204542377.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日続きを
また書きたいと思います



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

23日に、ドームに野球を見に行った時に
隣に座ってた人が、南の背番号とMINAMIと書いてあるユニフォームを着ていたので
たぶん南のファンの方なのかな?と思いました。
その方にとって、凄くショックだったでしょうね。


今日は、安田君の誕生日ですねーー☆
あと、このブログで言ってませんでしたが
実は、私ほあぴーと誕生日1日違いです。(14日)

じゅりさま(。A。)

じゅりさまこんばんわ~!
もも(。A。)です。

えっ・・、ドームに隣にいらっしゃった方が、
南君のユニフォームだったのですか・・(ノд・。)

ユニ作るほど、、南君を真剣に応援してらっしゃった方・・だったのですね・・(T_T)涙
ほんと・・真剣に応援してる選手をもう、姿を見れなくなる苦しみって
どれだけのものだと思うと、、想像もつかない・・というか・・。

もし、もも(。A。)が、そういう日が来たなら、野球自体をそれ以降も
見れるかどうかも不安だし、もしかしたらそこで野球からはスッパリ抜けるかもですね・・。
それ自体を見ることが辛くなりそう・・(T_T)。。



あ、そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は安田くんの誕生日ですねぇヽ(*´∀`*)ノ!!
もも(。A。)ツイッターでは
安田くんおめでとう写真をアップしました~ヘ(゚∀゚ヘ)☆☆安田くんピースしてるっぽい(←あくまでっポイ
写真~(((o(*゚▽゚*)o)))

なぬ(゚Д゚) (゚Д゚) !じゅり様はほあぴと1日違いですか(゚Д゚) (゚Д゚)
うわわ!クソうらやまぁぁぁです~ヽ(*´∀`*)ノいいないいな~ヽ(*´∀`*)ノ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
